• 締切済み

バッグのおすすめブランドは?

momoca31の回答

  • momoca31
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.2

SAZABYおすすめです。 色んなタイプのレザー商品がありますし、 シンプルなので洋服を選らばずすごく重宝します。 3万くらいで結構凝ったデザインの物もありますよ^^ サイトよりやはりお店で見ると可愛さが良く判りますよ。 http://www.sazaby.net/womens/season_womens.html

関連するQ&A

  • 職場へ持っていけるブランドバッグ

    予算は10万円くらいまでで、職場へ持っていっても 目立たないような、なにげないブランドバッグでおすすめのものがあれば教えて下さい。 やっぱり、ブランドものは長持ちすると思っていますが いったいどのブランドがいいのか、はっきり分かりません。。。 できれば、デザインも流行ものって感じではなくて 長年愛用できそうなものがいいです。 こんな条件の揃ったバッグってありますか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • ブランドバッグについて

    24歳女、服装はCancam系です。 社会人になり、自分のお金でひとつブランドバッグを買いたいと思っています。 クロエがかわいいと思ったのが、予算オーバーでした。 トリーバーチもいいと思ったのですが、ブランドのイメージ(?)どんな雰囲気か(かわいい系、カジュアル形など)が分からず、迷っています。 クロエ系でお手頃なブランドはないでしょうか? 予算は10万円以内で考えています。 ちなみに、お財布はmiumiuを使っています。 あまりブランドに詳しくないため、アドバイスをお願いいたします。

  • おすすめのブランドバッグ

     今年の春から働き出している者です。先週たまたまCOACHでウィンドウショッピングをしている時にバッグを見て、私もそろそろブランドバッグを身に付けてみたいなと思うようになりました。  予算的には10万以内で、COACHやヴィトンなどのブランドがいいかなと思っています。休日に買い物や遊びに行く時用に使いたいと思います。大きさ的には財布・携帯・デジカメ・ハンカチ…が入るくらいあれば十分です。斜めがけなど気になります。飽きずに長く使えそうなもの希望です。  それ以外のブランドや形、おすすめのバッグがありましたら教えて下さい^^

  • マルベリーのバッグ

    最近、マルベリーというブランドのバッグが気になり、衝動買いしてしまいました。 (全く聞いたことのないブランドでしたが、デザインがすごく気に入ったので。) ヴィトンのバッグはさすがに恥ずかしくて持てないし、 長くずっと使えそうな形だし、25歳で持っていてもおかしくない、安っぽくないデザインだと思って買ったのですが、15万円という値段は私にとって安い値段ではありません。 マルベリーって有名なブランドなんでしょうか? 流行りすたりはあるのか気になります。 ちなみに、バーキン風の鍵付きのバッグなんですが、ブランドに詳しい方、マルベリーをご存知の方、なんでもいいのでアドバイスください。

  • バッグのブランドの評価を教えてください(メンズ)

     レザーのバッグを買おうかなと思っています。とりあえずグッときたのが、バレンシアガの直営店で見た、大きな白レザーのバッグです。ただ、バレンシアガのバッグは、物自体はいいそうですが、いかんせん多くの人が持ち過ぎたため、どうもミーハーというか流行遅れというか、そういったイメージが無きにしもありません(ある意味、流行の犠牲者だと思います)。  そこで、皆さんにお聞きしたいのですが、とりあえずどこに出しても恥ずかしくないといったバッグのブランドとして、どのあたりを思い浮かべるでしょうか?できましたら、(1)ファッションブランド(?)のブランドバッグ(バレンシアガ、ボッテガ、エルメスetc.)、(2)(主に)バッグ専門ブランドのブランドバッグ(ダニエル&ボブ、ホワイトハウスコックスetc.)に分けて教えていただけるとありがたいです。個人的には、(2)の方はあまり知りませんので、財布でいえばカミーユ・フォルネくらいの位置づけであろうブランドも教えていただけるとなおありがたいです。  ちなみに、こちらの予算としましては、今のところどんなに頑張っても、バレンシアガの大きなバッグレベルでいっぱいいっぱいですが、それとは関係なく、皆さんの意見をお聞きしたいです。

  • 70~80代のおばあちゃんのおすすめのバッグのブランド

    70~80代のおばあちゃんのおすすめのバッグのブランド 80代前半のおばあちゃんにバッグをプレゼントしたいと思っています。 カジュアルなデザインの小さめバッグかポシェットがいいかなと考え中です。 70~80代の人が持つのにおすすめのブランドを教えてください。 年配の人向けというと、フェイラーくらいしか思いつきません。 それ以外に何かあればお願いします。

  • 長く使えるブランドバッグについてアドバイス下さい。

    ブランドバッグの購入を考えています。 予算15~20万円。小さめで色はブラック、素材は革製。 子育て中なので、ショルダー付きが良いです。 カジュアルにも、きちんとした服装の時も使えると良いです。 という厳しめな条件の中… 今候補はサンローランのベイビーダッフルです。 購入寸前まで行きましたが、ネットで調べるうちに流行りもので、もうピークは過ぎたように書いてあるものもありました。 主婦であるため、なかなか頻繁にブランドバッグは買えません。。。 なので、流行りものでなくできるだけ長く使えるブランドバッグについて、オススメを教えて頂きたいです。 ベイビーダッフルはもう古いイメージでしょうか? 形もお値段も理想的なのですが。。。 似たようなデザインで流行りものでないブランドの商品、オススメありましたら教えて下さい。 どうぞよろしくお願い致します。

  • バッグのブランドに詳しい方お願いします。

    母の誕生日にバッグをプレゼントしたいと考えたのですが、 ブランドには全く詳しくありません。 予算も5万以内と低めなので、 有名な海外ブランドのものには手が届かないです。 これくらいの予算で買える、質もよくおしゃれなバッグのブランドといったらどこがありますか? ちなみに母は50代、黒の牛革で派手過ぎない感じのものを好みます。 そこそこの収納力があって、あまり大き過ぎないハンドバッグ系、 フォーマルな装いにもはまる感じのものが希望です。 都内で購入できるもので、条件に当てはまりそうなブランドがあったらぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • 渋谷でバッグを探しています。

    今度渋谷でバッグを買おうと思っています。 塾用として使おうと思っているのですが、 ノート等が入るサイズで制服にも私服にも 合うデザインってどんなのがありますか? (どこのブランドでどこに売ってますか?) アドバイスお願いします。 値段は5000円以内希望ですが 超えても平気です。

  • 末永く使用可能なレザーのビジネスバッグを探しています。

    末永く使用可能なレザーのビジネスバッグを探しています。 以下の条件に当てはまるビジネスバッグをご存知の方はご教授願います。 新入社員当事に購入したバッグが破損してしまい、この機会に、ちょっと奮発してレザーのビジネスバッグの購入を検討中です。ちなみに、わたしの年齢は30歳です。 ※お勧めのブランド名だけでも結構なので、教えていただければ幸いです (1)何十年も飽きずに使えるシンプルなデザイン (2)予算は10万円 (3)ブランドにはこだわり無いです (4)アフターケアが比較的楽なもの(どの様な革がいいでしょう?) 以上、よろしくお願いいたします。