解決済み

walkman,転送するファイルが見つかりません

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5371182
  • 閲覧数440
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 13% (13/93)

突然、ウォークマンで、動画がパソコンから本体に転送できなくなりました。
[機種]NW-A828
[転送ソフト]メディアマネージャー1,2
[現象]
 今まで転送したいファイルを、メディアマネージャーの下部に、ドラッグアンドドロップしていたのですが、突如、ドラッグアンドドロップしても「転送するファイルが見つかりません」と表示され、まったく転送されなくなりました。
[現象に至る経緯]
 特に何もしていません。今まで通常にできていた動作が突然できなくなりました。なおウォークマン内のファイルの削除はできます。
[試してみたこと]
 ケーブルが悪いのかと思い新品に交換してみましたが、治りませんでした
[質問]
どうしたらいいかわかりません。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 63% (984/1560)

ソフト使って転送せずに
エクスプローラからダイレクトにコピーでどうですか
XPならマイコンピュータから該当するWALKMANドライブ開き
「VIDEO」内にコピーです
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 63% (984/1560)

追記です
写真(画像)もコピーで可能です
PICTURE内へ・・画像はフォルダ単位でも可

ついでに
動画の並び替え(動画の順番を変更)
(タイムスタンプ(作成・更新日時)書き換え)
「属性」タブ・・から
Flexible Renamer v8.1
http://hp.vector.co.jp/authors/VA014830/FlexRena/
これ使う時は念の為にバックアップを