• 締切済み

ボディミルクのオススメ

noname#109050の回答

noname#109050
noname#109050
回答No.2

こんにちは。20代前半女性です。 私は最近はロクシタンのボディミルクを愛用しています。 夏はローションタイプのものでも良いと思いますが、これからの乾燥しやすい季節には保湿力の高いミルクタイプのものがお薦めです。 ちなみに今はオレンジリボンを使っています。 よくある“オレンジの香り”ほど甘さやくどさがなく、優しい感じの香りです。 すごーくしっとりすべすべのお肌に仕上げてくれるし、翌朝にはほんのり香りが残っている感じで大好きです。 お値段はニベアよりは高めですが、私の場合1本で4か月くらいもつのでコスパは良いと思います。 http://www.loccitane.co.jp/shop/g/g15LC250OR 他にもチェリーブロッサム、グリーンティー、ラベンダー、ローズ等の香りがあります。 http://www.loccitane.co.jp/shop/goods/search.aspx?sort=gn&search=x&style=E&genre=1120