• ベストアンサー

【好きだからこそ切ない!恋愛特集】彼女or奥さん・彼氏or旦那さんを惚れ直すときとは?

yuckieeの回答

  • ベストアンサー
  • yuckiee
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

ケンカして仲直りしたときです(笑) 理由は、ケンカがおこるときって、相手の存在が当たり前になり過ぎて昔は素敵だな、優しいなって思えてたことが全然そう思えなくなっていてアラばかり目に付いている時だと思います。 だから、ケンカして反省すると、彼のイイところを素直に思い出せるようになって、「やっぱ私、彼のこと好きだ~」って惚れ直します。

okwstf01
質問者

お礼

yuckiee様、ご回答いただきありがとうございます! OKWaveスタッフのhikaruです。 確かに、心がすれ違ってしまっているとき、離れているときは、いつもより関係性を客観視できるような気がします。 はじめは誰でも他人同士。こうして一つ一つ溝や齟齬を埋め乗り越えていく過程で、元からの魅力を再確認し、更に新しい魅力を発見し、そんな日常を積み重ねてより深く親密になっていくのでしょうね。 ご回答誠にありがとうございました。 今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

関連するQ&A

  • 【好きだからこそ切ない!恋愛特集】「恋」と「愛」の違いとは?

    いつもOKWaveをご利用頂きまして、ありがとうございます。 「好きだからこそ切ない!恋愛特集」からの質問です。 http://entame.okwave.jp/kimiboku/ あなたが思う、「恋」と「愛」の違いについて教えてください 例)  恋:「自分を理解して欲しい」という気持ち  愛:「相手を理解したい」という気持ち たくさんの回答をお待ちしております。 ★回答者の中から抽選で10名様へ映画「きみがぼくを見つけた日」原作本かUS版ポスターをプレゼント! ※当選者の発表は、OKWaveより「ご登録メールアドレス」宛へのご連絡をもってかえさせていただきます。 ※回答受付は11月16日(月)に締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention

  • 【お金をかけないで満喫!】あなたの節約術を教えてください

    いつもOKWaveをご利用頂きまして、ありがとうございます。 「お金をかけないで満喫したい!秋のシルバーウィーク特集」からの質問です。 http://entame.okwave.jp/sw/ あなたの節約術を教えてください。 ・電気はこまめに消す ・なるべく移動は自動車ではなく自転車 ・お昼は必ず持参のお弁当 などたくさんの回答をお待ちしております。 回答者の中から抽選で1名様へOKWaveグッズをプレゼント! ※当選者の発表は、OKWaveより「ご登録メールアドレス」宛へのご連絡をもってかえさせていただきます。 ※回答受付は10月5日(月)に締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention

  • 【お金をかけないで満喫!】便利な節約グッズを教えてください

    いつもOKWaveをご利用頂きまして、ありがとうございます。 「お金をかけないで満喫したい!秋のシルバーウィーク特集」からの質問です。 http://entame.okwave.jp/sw/ 便利な節約グッズを教えてください。 ・お風呂の水を洗濯機へ移動できるポンプ ・冷蔵庫の冷機を逃がさないカーテン ・寒い冬には湯たんぽ などたくさんの回答をお待ちしております。 回答者の中から抽選で1名様へOKWaveグッズをプレゼント! ※当選者の発表は、OKWaveより「ご登録メールアドレス」宛へのご連絡をもってかえさせていただきます。 ※回答受付は10月5日(月)に締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention

  • 【夏にヒンヤリ 怖い話特集】「呪い」て本当にあると思いますか?YES、NOあなたはどっち?

    いつもOKWaveをご利用頂きまして、ありがとうございます。 「夏にヒンヤリ 怖い話特集」からの質問です。 http://entame.okwave.jp/kaidan/ 「呪い」は本当にあると思いますか? 「ある」「ない」それぞれのご意見をお待ちしております。 回答者の中から抽選で1名様へOKWaveグッズをプレゼント! ※当選者の発表は、OKWaveより「ご登録メールアドレス」宛へのご連絡をもってかえさせていただきます。 ※回答受付は8月31日(月)に締め切らせていただきます。

  • 【夏にヒンヤリ 怖い話特集】心霊体験告白

    いつもOKWaveをご利用頂きまして、ありがとうございます。 「夏にヒンヤリ 怖い話特集」からの質問です。 http://entame.okwave.jp/kaidan/ 心霊体験を教えていただけませんか? 実際にあった体験から、人づてに聞いた話でもかまいません。 皆様からのたくさんのご回答をお待ちしております。 回答者の中から抽選で1名様へOKWaveグッズをプレゼント! ※当選者の発表は、OKWaveより「ご登録メールアドレス」宛へのご連絡をもってかえさせていただきます。 ※回答受付は8月31日(月)に締め切らせていただきます。

  • 【夏にヒンヤリ 怖い話特集】怪談を怖く話す方法は?あなたのトーク術を教えてください

    いつもOKWaveをご利用頂きまして、ありがとうございます。 「夏にヒンヤリ 怖い話特集」からの質問です。 http://entame.okwave.jp/kaidan/ 怪談を更に怖く演出できるトーク術を教えてください。 皆様からのたくさんのご回答をお待ちしております。 回答者の中から抽選で1名様へOKWaveグッズをプレゼント! ※当選者の発表は、OKWaveより「ご登録メールアドレス」宛へのご連絡をもってかえさせていただきます。 ※回答受付は8月31日(月)に締め切らせていただきます。

  • 【夏にヒンヤリ 怖い話特集】怖いゲームソフトって何ですか?夏にピッタリのゲームソフトを教えてください

    いつもOKWaveをご利用頂きまして、ありがとうございます。 「夏にヒンヤリ 怖い話特集」からの質問です。 http://entame.okwave.jp/kaidan/ 夏にピッタリの怖いゲームソフトを教えてください。 皆様からのたくさんのご回答をお待ちしております。 回答者の中から抽選で1名様へOKWaveグッズをプレゼント! ※当選者の発表は、OKWaveより「ご登録メールアドレス」宛へのご連絡をもってかえさせていただきます。 ※回答受付は8月31日(月)に締め切らせていただきます。

  • 【夏にヒンヤリ 怖い話特集】心霊スポットでの恐怖体験

    いつもOKWaveをご利用頂きまして、ありがとうございます。 「夏にヒンヤリ 怖い話特集」からの質問です。 http://entame.okwave.jp/kaidan/ 心霊スポットでの怖い体験談を募集中です。 実際にあった体験から、人づてに聞いた話でもかまいません。 皆様からのたくさんのご回答をお待ちしております。 回答者の中から抽選で1名様へOKWaveグッズをプレゼント! ※当選者の発表は、OKWaveより「ご登録メールアドレス」宛へのご連絡をもってかえさせていただきます。 ※回答受付は8月31日(月)に締め切らせていただきます。

  • 【夏にヒンヤリ 怖い話特集】ラップ音、ポルターガイストなどあなたが体験した怪奇現象を教えてください

    いつもOKWaveをご利用頂きまして、ありがとうございます。 「夏にヒンヤリ 怖い話特集」からの質問です。 http://entame.okwave.jp/kaidan/ 変な音がしたり、物が動いたり…あなたが体験した怖い怪奇現象を教えてください。 皆様からのたくさんのご回答をお待ちしております。 回答者の中から抽選で1名様へOKWaveグッズをプレゼント! ※当選者の発表は、OKWaveより「ご登録メールアドレス」宛へのご連絡をもってかえさせていただきます。 ※回答受付は8月31日(月)に締め切らせていただきます。

  • 【ブラック会社の喜怒哀楽】好きなことを仕事にする?あなたの仕事を選ぶ基準について教えてください

    いつもOKWaveをご利用頂きまして、ありがとうございます。 「ブラック会社の喜怒哀楽特集」からの質問です。 http://entame.okwave.jp/black/ あなたの仕事を選ぶ基準について教えてください。 ・自分の好きな分野の仕事 ・決まった時間に帰宅できる仕事 ・不況にも影響がない仕事 などたくさんの回答をお待ちしております。 ★回答者の中から抽選で10組20名様へ  映画「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」の試写会チケットをプレゼント! 日時:11月11日(水)18:30開場/19:00開映 場所:なかのZERO大ホール(東京都中野区中野2-9-7) ※当選者の発表は、OKWaveより「ご登録メールアドレス」宛へのご連絡をもってかえさせていただきます。 ※回答受付は11月1日(日)に締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention