• 締切済み

今後の見通しは?

mat983の回答

• mat983
回答No.1

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/301511/ 政権発足時の藤井財務大臣のコメントが上のサイトにあります。 具体的な方策はないですが、補正予算を組むと発言しています。 但し、下記のサイトでは仙石大臣が何もしないとテレビで発言したようです。 まだ不透明です。 http://todo.iza.ne.jp/blog/entry/1277788/

rui2012
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まだまだ不透明でしょうか、政権交代したばかりだからというような悠長な経済状況ではないと思うのですが。 現在の政権与党は民主党ですからきちんとしてくれるのを願いたいです。