• 締切済み

最近女性を見るときに常に脚から見てしまいます。皆さんの意見お願いします。

bekky1の回答

  • bekky1
  • ベストアンサー率31% (2252/7258)
回答No.5

>女性の方でそんな風に見られているのはどういう気持ちなのかご意見聞かせてください。 変な質問ですいません。 おばちゃんです。 変な質問?ではないですよ。 それはね、昔から、中年になると、男は女の脚から見るというのは定説です。 どうしてかっていうと、顔はごまかせるから。 足はごまかせない「体と、歴史=時間」を物語ると 男も年月かけるとわかるからです。 大体、良い脚の人は、健康でいい女です。 久米の仙人も脚を見て、空から落ちた。 顔見て落ちたんじゃないところがミソです。 仙人だから、わかることが【脚】にある。 アキレス腱の部分がピッとして目立ち、足首とふくらはぎの 微妙なバランスにメリハリがあると、いい女いい体健康ということで さらに、顔もよければという、フィルトレーションに効率を求めるようになるのが 中年だから。 顔は普通の素人でも相当にいじってます、今。 体に比べると、ありえないほど、若くてきれいに見える。 ジムに通っていると、裸を見るのでわかりやすい。 体を使ってないと、脚にしまりがないのです。 細けりゃ良いってモノでもない。 だから、ブーツも、パンツもはやるのです。 脚見せない。 よって、歩き方に要注意です。 若くても、ヨタヨタ、ヒョコヒョコ歩いてる。 前から見てもだめです。 歩く後姿で要チェックです。

関連するQ&A

  • 足フェチの女性について

    今まで、足フェチと言うのは基本男性が持つフェチだと考えていました。しかし最近、視線だったり噂だったりで、案外女性の足フェチの人もいるんじゃないかと思いました(まぁもちろん比べれば少ないでしょうけど)。実際に身近にそういった人がいるとか、自分がそうだと言う方いますか??

  • かなりの足フェチです。

    かなりの足フェチです。 自分は小さいときから足フェチ、とくに足の爪と指が大好きです。 ぶっちゃけ、顔がタイプじゃなくても、きれいな形の爪をしていたら好きになってしまいます。それくらい好きです。 飲み会なんかで、フェチの話しになったとき、男性が足の爪が好き!って言ったら気持ち悪いですか? また、彼女や奥さんができたら、お金を渡してでも、足の爪や手の爪にはネイルをして貰いたいんですけど、ネイルしてほしい!って好きな人に言われたらしてくれますか?

  • 脚フェチ

    脚フェチな男性ってやはり脚が太かったり浅黒い感じの女性を好きになりませんか? 私は変な話、顔が童顔で可愛いと回りに言われています。 しかし、今好きになった人は脚フェチで私は自分の脚が上記に書いたようなので自信が持てません。 好きな人が綺麗な色白で綺麗な脚の女性ばかり見るのでその度にへこみます。 やはり、顔だけ自信が持てても脚フェチの男性を落とす事は出来ないですか? ちなみに、好きな人は私を顔が可愛いと言ってくれます。 回答、お願いします。

  • 足フェチ男はどんな足が好きですか?

    最近知り合った男性がなんだか足フェチらしいのです。 (会話の中で私が勝手にそう思っただけかもしれませんが…) 今まで足フェチの男性と付き合ったことがありませんので、足の何がいいのかとか、どんな足がいいのかわかりません。  ぺディキュァは何色がいいとかあるんですか?  こうしたらいいとか、なんでもいいので教えてください。 足フェチ男性の方から回答お待ちしております。

  • 女性の脚のニオイフェチです・・・・・彼女に伝えるべきでしょうか?

    女性の脚のニオイフェチです・・・・・彼女に伝えるべきでしょうか? 私は女性の脚の臭いニオイに性的興奮を感じてしまいます・・・ 最近(数ヶ月前)彼女ができたのですが、彼女の脚を直接嗅ぎたい衝動にかられて悩んでいます。 彼女は潔癖症な部分があり、たびたび変態は本気で嫌いなんてことを言っているので、もしこの性癖を告白したら別れを告げられるんじゃないか心配でなりません。 どうすればいいのでしょうか?

  • フェチについてですが女性としてはどうなんでしょう?

    人それぞれいろんなフェチがあると思います。男性にしても女性にしても。 自分の場合は足フェチなんです。脚じゃなくて足。脚も大好きですけどね。 特に足の指のフェチで、町で生足の女性を見かけると5000パーセント目が行きます(笑) そしてセックスの時には絶対に女性の足の指をしゃぶりたいのです。フェラしたいのです。 ただ、同時にひかれてしまうんじゃないか?というのもある訳です。 今まで女性とのセックスや女性に聞いた中ではどちらかというとネガティブな意見が多かったんです。 「汚い」「気持悪い」的な(苦笑) ただ、本なんかを読んだりすると足の特に指は性感帯!みたいな事が書いてあったりAV女優さんなんかでも足の指はフェラしてほしい!っていう女優さんもいるみたいです。 女性の方の率直な意見を伺いたいです。足の指を責められるというのが好きという方、そんなの気持ち悪い的な考えをお持ちの方。両方の意見を伺いたいので、もし足の指をしゃぶられたらアタシだったらこう、というのを書いて頂ければと思います。よろしくお願いします。

  • 女性にお聞ききします。フェチなんです…。

    はじめまして。 初投稿させて頂きます。 誰にも言えないことなので…この場をお借りしてご意見伺えたらと思います。 お恥ずかしいながら実はあるフェチなんです…。 フェチとは脚フェチです。 しかもパンスト履いた脚にドキドキしちゃいます…。 パンスト履くと脚綺麗に見えると思うんですけど…。 特にベージュに極薄な感じ、履いてるのかどうか分からないのにドキッとしちゃいます。 やはりこれって変ですよね? 自分でもなぜパンスト脚にドキドキするのか分からないんですが…。 多分…理解出来る女性はいないと思いますが… もし、何かご意見頂けたらと思います。 よろしくお願い致します。

  • 足フェチです 女性の方お願いします…

    20代の男です。 足フェチで前から悩んでいます 僕は女性の足裏と脚が好きです 小さいころから好きだったので10年以上好きです… 脚がすき太ももとかそういうのは多いけど 足裏がすきって人はちょっと少ないかと思います 具体的に言うと 足裏を舐めたり、におい嗅いだりしたいんです。 特に自分の好きな足裏(指長かったり色白)だと 危ないぐらい興奮します。 まだ若いこともあり 性欲もつよくて 挿入よりも足裏に対してが強いです… 学生時代に付き合ってた子が 足裏きれいで いっつもHの時舐めてたし 会うたびに、におい嗅いだり満喫してて しあわせでしたw しかし最近まで 長く付き合ってた 彼女がいたのですが 嫌いな足裏で(不恰好な感じ) Hはしてたのに 一回も足を舐めたりしなくて いつもどこか満たされませんでした… 自分のこの性欲を満たしてくれる人と すぐにでも知り合いたいもんです泣 参考までになんですが 女性の方で 「足裏を舐めてもらいたい方」とか 「足裏が性感帯の方」っているのでしょうか?? もしくは そういうのいやじゃないみたいな人とか… 聞いてみたいです!! どうせだったら 足を舐めてもらいたい人とかなら 利害一致してるなって思いましたw 男のかたは回答して下さる場合は 同じような境遇のかただと励みになります 長文失礼しました

  • 脚フェチ

    18の男子大学生です。 自分は脚フェチです。 外出してキレイな脚の女の子を見ると「うわぁ…キレイな脚してるなぁ」と思ってしまいます。 そこで女性の方に質問なんですが、もし自分の彼氏が脚フェチだったらどう思いますか? アリですか?それともナシ?引いてしまいます?

  • 脚フェチは変態か?

    ずばり、脚フェチは変態ですか? また、犯罪者か犯罪者予備軍になるか? この場合、私は脚フェチですか? 至る所で、女性の脚を見ると精神的喜びを覚えます。 特に、生脚やスカートで肌色のストッキング、黒いストッキング、黒いタイツ、ニーソックス、網タイツなどを着用している女性の脚を見ると嬉しくたまりません。 30歳の独身男です。童貞。 興味は女性の脚と巨乳。中でも、ダントツで脚が大好きです。顔をこすりつけたいくらい嬉しい。 セックスよりも、脚と巨乳が大好き。