• ベストアンサー

不動産業の実務、ローンの審査など教えてください。

nonbay39の回答

• nonbay39
回答No.3

1.買いの客を仲介をする業者の書式が多いでしょう。買いは買いで何らかの方法で客を縛るような書式を使う業者もあるでしょう。 2.買いの客に対する手間は買いの業者がすべきでしょう、買える客を連れてくるのが買いの業者の仕事でしょう。売りの業者は間違いない物件情報と売り主とのコンタクトをとるのが仕事でしょう。 3.都市銀は属性が悪いと厳しいです。客の勤務先を気にします。

moreandmor
質問者

お礼

なるほどです。 都市銀さんはかなり渋いと聞きますね。 参考になりました。有難うございます。