• ベストアンサー

カラーパレットの変更について

昔のゲームをするためカラーパレットを256色にしたところ、もどらなくなって通常の画面でも256色になってしまいました。 どなたか詳しいかた戻し方を教えて下さい(元のカラーモードにする方法)。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.1

「カラーパレット」(色見本帳)じゃなくて画面の「カラーモード」ですね。 デスクトップの任意の場所で右クリックして「画面のプロパティ」を開いて「設定」タブのところで「画面の色」で元のカラーモードに戻せます。

lyplexa6
質問者

補足

ありがとうございました。試したら早速うまくいきました。感謝しております。