-PR-
解決済み

オフラインでdirectXの最新版を手に入れるには?

  • 困ってます
  • 質問No.5370901
  • 閲覧数3004
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 9% (7/74)

ネットカフェで最新版のdirectXをダウンロードしてUSBメモリに落として家に持ち帰りたいのですが、可能でしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 47% (397/832)

redistributableな最新版ってこれじゃない?

Download details: DirectX Redist (August 2009)
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=04ac064b-00d1-474e-b7b1-442d8712d553&displaylang=en

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 27% (384/1404)

オフラインでインストールできるものは以下になります。
ただし全て英語です。

http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyId=C1367BC3-4676-481A-BFAA-5C15D1D7199D&displaylang=en

日本語の手順はYahoo知恵袋の回答にありましたよ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1420479799


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 27% (384/1404)

先ほど回答したものは最新版ではありませんがオフラインで使用可能な状態で提供されているものは現在それだけです。
最新版がどうしても必要なら一時的にオンライン接続してください。
お礼コメント
t_harada8

お礼率 9% (7/74)

ありがとうございました
投稿日時 - 2009-10-16 18:07:15