• ベストアンサー

カメラの通販。

今アメリカ在住なのですが、富士の NATURA CLASSICAというカメラを通販したいと考えています。アメリカのamazonにはなく、また日本のamazonも海外発送は受け付けていないそうで、何個かサイトへ行ったのですがどこも国内発送らしく困り果てています。 助言をいただけたら非常に助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syubun
回答No.2

1.日本のAmazonかOnline Storeで購入して Tenso.com経由でアメリカの自宅まで送ってもらう 2.アメリカのUser's Siderに見積もりを出して貰う

その他の回答 (1)

• wada_chan
回答No.1

検索すればいくらでも出てきますが、ダメなんですか?