• 締切済み

shrink的なMPG編集ソフト

無料 動作が軽い shrink的なコピーも貼り付けも抽出もかなり動作が軽い MPG編集ソフトはないですかね mpeg編集ソフトはmovicaを試したがいまいちでした shrinkでmpgファイルを編集できればいいのですが 何かいいソフトは無いですかね

みんなの回答

• hosakaing
回答No.1

MPEG編集ならムービーメーカー。 >shrink的なも貼り付けも抽出もかなり動作が軽い NGワードです。編集だけならOKですけど抽出ってのはNG。