• ベストアンサー

NEC ディスプレイから伸びるUSBはなに?

noname#119957の回答

noname#119957
noname#119957
回答No.3

私のディスプレイにもUSBハブが付属しています。普通にキーボードやマウスなどが接続できます。PC間の接続では、ディスプレイのほうの端子が四角いもので、USBのハブ入出力側は普通のUSB端子になって、複数あります。1つのパソコンからのUSBインターフェースがディスプレイのハブで複数に分けられています。そちらのディスプレイも同じではありませんか?

tkm88
質問者

お礼

便利なディスプレイがあるのですね。知りませんでした。 USB接続口が足りなかったので、あると嬉しいです。 帰ってから探してみます。 今回のポイントは書き込みの早い順とさせていただきました。 丁寧な回答をいただいて、感謝しております。 有難う御座いました。