• ベストアンサー

Windows XPをつかっていて

joekooの回答

• joekoo
回答No.8

>メモリーの使用量をIEと比べてみて下さい。 比べ方がわかりません‥(^_^;) >Firefoxだけ走らしても やり方もわかりません‥。 そもそも「CPUやメモリー」が、どういう意味なのか、 さっぱりわかりません‥。 ではIEを閉じたら冷却ファンもおとなしくなり、動作も速くなりますか。 IEに限ってこの症状が起きますか。 もしそうならFirefoxでも同じですか。

ghanzu
質問者

お礼

ありがとうございます‥。 >IEを閉じたら って‥どうやるんですか(^_^;) シャットダウンするのとは別ですよね?(^_^;) 面倒くさい奴ですみません‥。