• 締切済み

好みのタイプ

miezail2の回答

• miezail2
回答No.1

なかなか・・・「ドストライク」って居ないし、「出会えた」と仮にしたとしても、付き合ったり、結婚したりしたら「アウト」の可能性もありますよ。ならば、発想の転換で「アウト」をあなたの力で「 ストライク」にする喜びを知るのはどうでしょう??そうすれば、「損」はしないかも?結婚を何回もしてますが、するときは「ストライクゾーン」でしたがしてみたら「アウト」どころの話ではありませんね。経験上、思うのですが、「損・得」で物事を考えると・・・・・人生「損」です。言いたいことは、「自分の心次第で人生は大きく違ってきます」って偉そうに言っていますが、懲りずに、私も「ドストライク」探してますよ(笑)

ghanzu
質問者

お礼

ありがとうございます。 「損得」で書いたのはいけなかったですね。 私は今まで、 私が好きだと思う容姿の人に嫌われるし、 私が今イチと思う人から好かれたりしました。 なかなか、一致しないんですよ‥。 私の容姿のことをドストライクの人だったら、 私のことを無条件に愛してくれるかなー?なんて‥。