• 締切済み

鞄に付いた臭い

表面がビニールコーティングで、中がメタリックの革?のような素材の鞄なのですが、何とも言えない花の腐ったような臭いが染み付いてます。 オークションで落としたのですが、見た目は綺麗なのに臭いがキツすぎるせいで使いたくても使えません。 でも、定価より随分安く譲って頂き、ずっと欲しかった物なのでできる限り返品やクレームは避けたいです。 ビニールコーティングされた鞄でも染み付いた臭いを取れる方法ありますでしょうか? 切実です。

• m-fam
  • お礼率30% (11/36)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 参考までにですが http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1328196228 お湯で重曹を溶かしてスプレーして その後置いておき 固く絞ったタオルで拭いてみるのはどうですか?