• 締切済み

パソコンに関する質問です。

パソコンに関する質問です。 ノートパソコンの下にあるマウスの役目を果たすタッチセンサーですが、スクロールができません。 できるようにしたいのですがどうやって設定すればよいでしょうか? 使っているパソコンの型番はTX/67HWG(09春モデル)です。 よろしくお願いします。

noname#235689

みんなの回答

• violet430
回答No.2

故障かもです。 DELLのサポートには聞いてみましたか?

• goold-man
回答No.1
参考URL:
http://dynabook.com/assistpc/faq_search/index_j.htm
質問者

補足

いやそうではなく、前はタッチパッドの端っこを縦方向になぞればスクロールすることができたのですが、それができなくなってしまったということです。