• ベストアンサー

【教えて下さい】Linux系の3D CADソフトを教えて下さい。

【教えて下さい】Linux系の3D CADソフトを教えて下さい。 お世話になります。 Unix系でも無く、Windows系でもないLinux(出来ればUbuntu)で動作する3D CADソフトがこの世に存在するならば、ソフト名とメーカー名を教えて下さい。 機能としては、 3次元CADでも、2次元CADのAutoCadや3次元CadではCatia Ver5位のUI機能を持ったCADソフトを探しています。 宜しくご回答頂けます様お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryo872
回答No.1

英語のソフトでもよければ、無料のやつが 230個見つかりました。 http://sourceforge.net/softwaremap/trove_list.php カテゴリーを 3D Modeling とし、リストの上のところの filter で OS を Linux にすると検索結果が現れます。

new-OKWave
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 一応、日本語版を探していたのですが教えて頂いた検索方法で調べていきたいと思います。