• 締切済み

クレジットカード会社について

tk_goo_yamの回答

回答No.3

とりあえず申し込んでみたらどうでしょう。 「楽天カード」 http://event.rakuten.co.jp/campaign/card/usually/091119/ 楽天の買い物はもちろん、日常の買い物、edyのチャージ、edy利用でもポイントつきますから。。。。 マイルや他社のポイントにも交換できますし。 http://event.rakuten.co.jp/campaign/card/usually/091119/ それに19日まで、キャンペーン中!!! エントリー&楽天カード新規入会&1回利用でもれなく楽天スーパーポイント5,000ポイント &抽選で10人に1人1,000ポイントプレゼントキャンペーン http://event.rakuten.co.jp/campaign/card/usually/091119/ 送料込の100円サプリを購入すれば、5000円分のポイントゲットです!!