解決済み

英語で→(笑)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.5370711
  • 閲覧数29
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (353/418)

英文メールの文章中に、「(笑)」の意味を表す言葉を使うとしたらどのように表現したら良いですか?

ご存じの方教えてください(。。)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 62% (34/54)

(lol)っていうのはよく使われてますね。

また、過去に同様の質問がありましたので参照してみてください↓
http://okwave.jp/qa3701263.html?rel=innerHtml&p=bottom&l=3
お礼コメント
timuly

お礼率 84% (353/418)

同じ質問がありましたね!急いでいたので検索するのを忘れていました(><)ごめんなさい。

(lol)なんですね!嘲笑の意味を表すそうなので少し使い方が難しいですが(・・;)

丁寧な回答ありがとうございました♪
投稿日時 - 2009-10-16 10:10:29
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 17% (10/56)

:-)がよく使われます。(横から見たかたち)
お礼コメント
timuly

お礼率 84% (353/418)

回答ありがとうございます^^

スマイリーですよね =)
投稿日時 - 2009-10-16 10:05:56