-PR-
解決済み

マウス

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5370707
  • 閲覧数9
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

マウスの速度を速くしようと思い、http://www.itmedia.co.jp/help/tips/windows/w0511.htmlを参考に行ったのですが、改善しません。
再起動もしました。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 43% (1248/2896)

前回の質問から判りましたが、ソフト的な設定では上限になっているものと思われます。
dpi値の大きなマウスに買い換えることをお勧めします。2000dpiくらいのマウスならかなり高速ですよ。

コレ↓は5700dpiまで設定できる先月発売されたばかりのマウス。
http://japanese.engadget.com/2009/09/11/5700dpi-g500/
お礼コメント
noname#191253

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2009-10-19 02:46:41

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 27% (3394/12326)

そんなことをしなくてもコントロールパネルの中にあるマウスの部分で変更できます。
お礼コメント
noname#191253

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2009-10-19 02:46:33