解決済み

父性本能

  • 暇なときにでも
  • 質問No.5370695
  • 閲覧数2047
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 9% (16/176)

女性に母性本能があるように、男性にも子供を護るような父性本能はあるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

子供がかわいいと思うのは父性本能なのか。
ロリコン、ショタコンによるものか。

私は後者だ。まだ自分の子供がいないのだから。

だが、どっちにしたってカワイイと思う気持ちに変わりはない筈だ。
そのコのために何かしてあげようという気持ち、
それが大事なのではないだろうか。
いいコにはお菓子を買ってあげよう。
そうすれば抱っこさせてくれるはずだ。

結局父性本能の感覚は知らず仕舞いだ。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

父性本能なるものがあるはずもありません。
女性に母性本能があるというのも嘘です。
人間は本能の壊れた動物(岸田秀説)というのが本当でしょう。