• ベストアンサー

彼氏がダサくて別れるって?

gyounosukeの回答

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.5

当然、「そんな理由で別れるの?」という人もいるでしょうが、恋愛って、結局、何を受け入れられて、何を受け入れられないかの積み重ねです。 好きになったり嫌いになったりは「身勝手」でいいのです。

関連するQ&A

  • ブライダルフェア 服装

    結婚も決まっていないのですが…友達に誘われました。 いつか着るドレスの参考にしたいそうです…。 どんな服装で行けばいいのでしょうか? ジーパンとかでもOKでしょうか?スニーカーよりパンプス? 私は興味がないのであまり行きたくありませんが、服を購入して参加となると金銭的に余裕がないので…

  • 冬に着るファッション

    現在中学生、身長は157で体系は少し細いかなってくらいです。 今までは服装にまったく興味がなく、家にはTシャツ・ジーパン 靴もスニーカーが一足あるだけです。 もう少し、オシャレな服を着てみたいと思うのですが、どんな服を着たらいいのか分かりません>< 上下両方を新しく揃える余裕はないですし、細菌良く売ってるレースの付いたような服には抵抗があります。 そこまで派手じゃなくて、今持っている服にも合わせられるようなものってないでしょうか? 注文が多くてスイマセンが、よろしくおねがいします

  • 男性が好む男性用のリュックって?

    プレゼントに「お洒落なリュックが欲しい」と言われました。 しかし、男性用のリュックはどのようなものが「お洒落」なのか解かりません。カジュアルな人で、服装にこだわらずに使えそうなものがいいそうです。 どのようなものをプレゼントすると喜ばれますか?できれば1万円前後でお願いします。

  • お洒落なSHOP店員♀さんのスニーカー

    どんなものを履いていますか? 自分は本当にセンスがなく、ファッションには尽く疎いので、 自分で選んで購入するのが不安です。 なので、アドバイスをお願いします。 図々しく希望を述べますと、 現在、スニーカーは一足も持っておらず、持つなら一足だけの予定ですので、できれば、それだけでオールシーズン履いていても問題ないもの。 そして、やはりダサいと思われないおしゃれなもの。 あと、二十代後半♀なので、あんまりゴツい系やナイキ・プーマなどのスポーツ系は抵抗があります。 ちなみに、私の服装は森テイスト?な感じです。 センス無いくせに 要望多くてすみませんm(__)m どこのブランドの何というスニーカーでしょうか? よろしくお願いします。

  • 30代男の靴選び

    まもなく30歳になる男です。 普段はもっぱらスニーカーです。 しかし30代でスニーカー一辺倒ってのも、さすがにおかしいですよね? かと言って今までスニーカーしか履いてなかったので、どんな靴を選べばいいかわからず。 やっぱり革靴?の一足ぐらいは持っておいた方がいいのでしょうか? 女性とデートする機会はないので、気合入れてオシャレするチャンスもないんですがww 「革靴」と言ってもピンキリあると思いますが、いくらぐらい出せばいいのでしょう…。 服はベネトンやアバハウスなど、シンプルかつ細めな感じでまとめてます。

  • アラサー女性の普段着・・

    知人にアラサーの女性がいます。 服装はいつも上はダボっとした物でジーパンにスニーカー。。 彼女いわく、太っているのでぴったりしたものは着れないとのこと。 歩いてすぐの職場だしオシャレしてもね・・ 靴もスニーカーじゃないと足が痛くて・・と 雑誌を見ても、素敵女子!的なOLさんが着るようなものばかりで、普段着が載ってないから どんな服装がいいのか分からないそうです・・仕事は普段着にエプロンでOKだそうです。 5、6年前の写真を見たことがありますが、「可愛かったんですね・・」と 他の見た人に言われていました。 お正月に実家に帰った時も、親に「どうしたの!ひどくなっちゃって!昔はもててたのに! もっと自分磨きしなきゃ!!」と呆れられたそうです・・ でも、何をすればいいか分からないそうです。 たまたま外で会った時も全く同じような服装でした。 アラサー以上の方で未だに変わらずにいる方は何をしていますか? お手本にしている芸能人とかいますか? こうならないように気をつけたいので(汗)

  • カジュアルな服装

    今度知り合いの方の結婚をお祝いする会(結婚式ではないです)に行きます。 案内状にカジュアルな服装でお越し下さいとあったのですが、どのような服装がいいのでしょうか? ジーパンにスニーカーではラフすぎる気がしますし、スーツでは固いでしょうか。 ちなみに男性(20代)で、決して今風なオシャレではないので落ち着いた感じの服装を探しています。

  • 女性ライダーのみなさま

    以前バイクに乗っていましたが、車に乗り換えてしまいました。理由は服装です。私はギャルっぽい服装が好きなのですが、バイクのときはさすがに長袖、Gパン、スニーカーにリュック。顔は真っ黒になるのでノーメイク。巻き髪も出来ず・・・こそこそ乗っていました。 でもやっぱりバイクに乗りたい!ってなわけで女性ライダーのみなさまに質問(女性じゃなくてもOK)どんな服装で乗ってますか?化粧はしてますか? ちなみに今度はアメリカンに乗ろうと思っています。やはりかっこよく革ジャン(笑)??

  • 一度質問しましたが・・服装について(少し長いです)

    私はあまりオシャレに敏感ではありませんので、今とても困っています(><;) と言うのも、11月9日に遠足があるのですが、行く場所はビーチ。。 浜で遊ぶ時はジャージに着替えると思うので、行き&帰り&ビーチ以外の場所での服装について困っています。 私的に考えた事は 「ブーツ」は濡れたらダメだと思うので×。 カッターをするので「パンプス」や「サンダル」等の素足が出る系も×。(汗 そう考えていくと靴は必然的に「スニーカー」になってきますよね..(-_-;) そこで、スニーカーに合って、なおかつオシャレな服装を探し雑誌を数冊読んだのですがいまいちピンとこず、悩みは深まるばかり...(泣 私は足が細くないので「ミニスカ」は嫌です。 っていうより持ってません(汗 となるとやっぱり暴れる(遊ぶ)のだから「ジーパン」?と思ったのです。が、「ブーツカット」はもう古いのか?という疑問が生まれ、 それなら「スキニー」履くか・・?と考えたのですが、スニーカーにスキニーの組み合わせって、変じゃないですか?(-へ-;) どうでしょうか? それから、上は大体どんなものを合わせたらイイでしょうか? ちなみに、私の身長は148cmで高1で、スニーカーの色はカーキです。 後、レギンスよりはなるべくジーパンのがいいです。 もしアレならレギンスでもいいですケド。。(・・;) ワガママ&長々しくてすみません(><;) そしてココまで読んでくれてありがとうございます!! ..ホントに困ってます(´Å`;)汗 誰か助言下さい!

  • スニーカーに合うオシャレな格好

    私は普段、パンプスやミュールやブーツばかり履いているのですが 今度USJに行くことになり、沢山歩くだろうと思うのでスニーカーを履こうと思っています。 持っているのはコンバースの黒のハイカットと、アディダスの白いスニーカーなのですが これに合う服が全然思いつきません。 デートで行くので、シャツにGパンじゃちょっと・・・。 ニット帽もかぶりたいのでそれにも合う格好って難しいっ! どんなコーディネートが合いますか? ちなみに私は「Soup」「mini」などに載っている洋服をよく買います。 スニーカーをはきこなしていらっしゃる方、 おしゃれに詳しい方、是非教えてください!