• ベストアンサー

この人誰ですか?

symgtの回答

  • ベストアンサー
  • symgt
  • ベストアンサー率56% (68/120)
回答No.3

三原勇希さんだと思います。 http://www3.tvk-yokohama.com/saku2/

参考URL:
http://www3.tvk-yokohama.com/saku2/
noname#100876
質問者

お礼

三原勇希さんですか。めちゃくちゃ可愛いですね。ありがとうございます

関連するQ&A

  • 既婚女性として非常に恥ずかしいこと

    既婚女性として非常に恥ずかしいことしてしまいましたm(__)m 前にした質問です http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=10159283315 ご意見お願いしますm(__)m

  • こんなやつどう思いますか?wwww

    http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1173649291&ySiD=4g.eTm6MatWoMSiVNbRE&guid=ON

  • このカルダノの解答方法なんですが、、

    この解答かなり長いですよね?? もっとコンパクトに解けるカルダノの解法あれば詳しく教えて下さい。 http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1334372388&aid=90914948&start=1&ySiD=9VtBS.l8NQW2Zl2mCGNj&guid=ON

  • 教えてくださいお願いします

    先ほど友達からこのサイトは無料でみれます。おすすめですといわれまたした。 EroNetエロネットというサイトをはられたのですが 自分は携帯なのでパソコンURLをはられたせいで あまりよくわからなかったです。 サイトのURLです http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1380001423&aid=193179662&start=1 どなたか教えてくださいお願いします

  • 数学を美しいと思う貴方の意見を欲してます!!!

    ヤフー知恵袋で馬鹿馬鹿しいマーチンゲール論争が続いてます。 登場人物 ドリミン…マーチンゲールは100%勝てる必勝法です。勝ったら止めるは勝率が収束するから駄目!マーチンゲールは収束してもしなくても勝てる必勝法!!! クチビル…無限条件で任意に止めてイイなら勝つまでやるでいいじゃないの?マーチンゲールだけが絶対なのか!!! 詳しくは 携帯用http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1261985882 パソコン用http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1261985882 古い方から読んで下さい。 質問(1)ドリミンさんの勘違いポイントはどこですか? 質問(2)ドリミンさんにどんな言葉なら伝わると思いますか? 質問(3)貴方はドリミンさんの数学を馬鹿にした発言を許せますか? 教えて!gooの過去質問 http://okwave.jp/qa/q6706331.html http://okwave.jp/qa/q6726606.html 知恵袋の論争一覧 多すぎるので見ないほうがイイです… http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_collection.php 下から古い順番に並んでます。一番上が最新です。

  • 英語の問題です。

    1.http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1024047110&start=1&ySiD=gme_SahPe6U3TItW40R_&guid=ON 2.http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1124247726&start=1&ySiD=npW_STeg33y_gGJzDgOg&guid=ON 3.http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1324231588&start=1&ySiD=KqW_ScvS_EZFiWWXzu_X&guid=ON 4.http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1024231665&start=1&ySiD=DWe_SeaHZ0miK5dCoyCz&guid=ON ↑の文とくい違う箇所が↓の文に5つあります。それを見つけて訂正して下さい。 お願いしますm(_ _)m Luke Stanton, a famous young psychic, did it again. After a family got lost in Glenhaven forest, rescue teams searcher hard. They found the family, but could not find the young boy, Tyler. Fortunately, Luke Stanton ― who is famous because he has found money in the past ― went into a park looking for the boy. Somehow, after finding Tyler, he carried him to the rescue teams. Luke explained that he was helped by Tyler's brother, Erin, but the rescuer says this is impossible. Erin was found dead before Luke brought Tyler to the rescue teams.

  • 携帯のUSBアダプタ

    ドコモの携帯のAC充電コードをUSB端子に変換するアダプタを探しています 内容のURLを貼ります http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=13130386568&start=1&root=que_f&ySiD=9oSWU3Li9q4g7pGZtQ7d&guid=ON よろしいお願いします

  • いじめのトラウマ?

    http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1492887989&ySiD=0RA3UIptDp9Rb2JKTyRY&guid=ON ↑ この質問の文章を mixiやFacebookに 書き込むのはあまりに 自虐的すぎますか? いじめについて いろいろ質問を書きましたが、詰まるところ いじめた奴からの心からの謝罪を求めている自分や また改めて同級生として交流を持ちたいと思う自分もいたりします。 そんなことをせず 今目の前の生活を精一杯生きていけばいい。 そういうものでしょうか。 私と同世代の 30代後半~40代の方に 回答いただきたいです。

  • パソコン インターネット 光

    やっと私がノートパソコン(無線)を買う時がきたので質問です。 以前、こちら(Yahoo智恵袋)で(画像付き)インターネット(光)について質問したのですが… URL: http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1251211122&fr=m_srch_dd1 今は状況が変わっていて、前はキッチンの固定電話付近にルーターなど機器が置いてあり(Yahoo智恵袋先画像)、そこからコードで15メートル程離れた弟の部屋まで繋がっていた感だったのですが、今は固定電話付近に、ルーターなどなにも置いてなく、又コードなども一切弟の部屋まで繋がれていません (´д`、;) これはどういうことでしょうか? ただ単に、弟のパソコンが無線になった??、或は、固定電話付近ではなく、弟の部屋自体にルーターなどの機器を全て置いてインターネットをしてるということでしょうか? 詳しい方教えて下さい。

  • 長文の真面目質問です。私には6年になる彼がいます。正直ルックスはあまり

    長文の真面目質問です。私には6年になる彼がいます。正直ルックスはあまりよくないです。友達からも[○○にはもったいない]て言われてます。 私は19歳まで処女で付き合いはじめは純粋でした☆ でも、、自分でも原因が分からないんだけど超男好きの面食いになってしまいました。 イケメンをナンパやサイトで探しまくり、1回やるだけだし顔さえよけりゃいいからと友達からも紹介してもらい50人以上と浮気してしまいました。 でも何年も付き合ってきたので彼とは別れずにいました。 彼は浮気を繰り返してた私を理解し、それでも心から愛してるし気持ちは変わらないから結婚したいって言います。 まあいいか・・・て思ってたけどさっき知恵袋で[不細工と結婚したら不細工が生まれるから子供の将来を考えてイケメンと結婚した]て見て正直かなりショック受けて泣けてきます。 彼は私と子供を作るのを楽しみにしているけど子供の将来を考えたらイケメンではないと駄目なんですか?? なら彼とは別れてイケメンをゲットした方がいいですか??携帯ではないと閲覧不可だと思います。 →http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1425176804