• ベストアンサー

服を買う通販サイト

こんばんわ。 18・学生・男です。 いままでは全部、服屋まで行って買ってたんですが、地元にないのと、種類が少ない、高いという理由で通販で買える便利なサイトを探しています。 ポイント還元や使い安さなど総合的に良いサイトだといいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ご存知だとは思うのですが、ZOZOTOWNが良いのでは? ジャンル、ブランドの多さ、予算からの検索、ポイント還元など多数のサービスもあります。 参考URLはPC版ですが、携帯版もありますよ。(携帯からzozoで検索すれば携帯版HPがヒットするはずです)

参考URL:
http://zozo.jp/
undrwnr666
質問者

お礼

いえいえ、知りませんでした。 確かに、いろいろな探し方が出来て便利ですね! 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• konnkonn4
回答No.2

◆男性で学生ならこんな感じが良いかな。。。 http://www.rakuten.ne.jp/gold/protocol/ ◆少しお洒落な感じなら。。。こちらのメンズ http://www.charmworld.jp/

undrwnr666
質問者

お礼

探しやすくてイイです。 トータルコーディネイトで出ているのはとても重宝しそうです。 回答ありがとうございました。