解決済み

服を買う通販サイト

  • 困ってます
  • 質問No.5370643
  • 閲覧数104
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (105/146)

こんばんわ。

18・学生・男です。

いままでは全部、服屋まで行って買ってたんですが、地元にないのと、種類が少ない、高いという理由で通販で買える便利なサイトを探しています。

ポイント還元や使い安さなど総合的に良いサイトだといいです。

よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 50% (2/4)

ご存知だとは思うのですが、ZOZOTOWNが良いのでは?
ジャンル、ブランドの多さ、予算からの検索、ポイント還元など多数のサービスもあります。
参考URLはPC版ですが、携帯版もありますよ。(携帯からzozoで検索すれば携帯版HPがヒットするはずです)
参考URL:http://zozo.jp/
お礼コメント
undrwnr666

お礼率 71% (105/146)

いえいえ、知りませんでした。

確かに、いろいろな探し方が出来て便利ですね!

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2009-10-19 17:29:07
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 36% (160/444)

◆男性で学生ならこんな感じが良いかな。。。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/protocol/
◆少しお洒落な感じなら。。。こちらのメンズ
http://www.charmworld.jp/
お礼コメント
undrwnr666

お礼率 71% (105/146)

探しやすくてイイです。

トータルコーディネイトで出ているのはとても重宝しそうです。

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2009-10-19 17:43:45