• 締切済み

Intel Graphics Media Accelerator の更新プログラム

プリズムアークというPCゲームを起動させる際に「Intel Graphics Media Accelerator の更新プログラムをダウンロードしてください」 などの理由で停止するんですがintelサポートのサイトでどうゆうルートでどれをダウンロードすればいいんでしょうか。インテル® 945GM Express チップセット・ファミリーをの更新データをインストールすればいいところまではわかってるんですが。 ちなみに OS…Vista Home Premium CPU…インテルCore2 Duo T5500(1.66GHz) 機種:SONY VAIO type F tv VGN-FT53DB です。メーカーのアップデート自体はできたんですが必ず「インストールしようとしているこのドライバはこのコンピュータでは無効です。コンピュータの製造元から適切なドライバを入手してください」とでてしまいます。

みんなの回答

• MNH10W
回答No.1

こちらの一番下に記載があります 「オンボードチップはサポート外」ですけど http://www.pajamas.ne.jp/prismark/