• 締切済み

すきな女の子

そのことは土日にサークルにたいなかんじで会ってるんですけど、普通に話したりするけど、女子の比率が少ないのでしゃべってるととても目立ちます。 だからメールをたくさんするのはありですか? あと、しぐさなどでその子に彼氏がいるかどうか判断できる方法があったら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yi7723
回答No.3

集団の中では隠れて付き合う方が難しいです。 あけっぴろげにしておいた方が楽ですよ。 彼氏が居るかどうかは冗談っぽくはっきり聞いてしまったほうがいいと思いますよ。身につけてるものとかをそれとなく「彼氏からのプレゼント?」なんてからかう感じで言ってみるのも一手です。 彼女が自分で選んだものならそれをほめたり、それに関しての知識を披露したり、同じ系統のものをプレゼントするなど戦略が広がりますしね。

• gyounosuke
回答No.2

メールじゃ駄目ですよ。 目立つことなんか気にせずに話しかけるのが一番彼女に伝わるのです。 彼氏がいるかどうかは直接聞くべきです。 それが聞けるくらいに親しくなれなければ口説けないですよ。

回答No.1

人の目なんか気にせず、いっぱい話しかけて大丈夫ですよ。 周りの男からは女にばっかり話しかけてと思う人もいるかもしれませんが、女の子はサークルの人とは仲良くしたいだろうし、あなたが男の中で一番仲良くなってしまえば、自然と一緒にいる機会も増えると思います。 だから、他の男なんて気にせず話しかけましょう。 もちろん相手に迷惑がられるほどベタベタはしないように。 メールもいいけれどしつこくない程度にしておきましょう。 彼氏がいるかどうかは、仕草だけではまずわかりません。 本人に聞くのが一番手っとり早いし、スッキリしますよ。 なんかそれらしい話題の時にさらっと聞いてみたらどうですか?