• 締切済み

こんなキャラ探しています

・銀魂→お妙 ・ケロロ軍曹→西沢桃華 ・NEED LESS→ソルヴァー ・しゅごキャラ!→藤咲なでしこ,てまり のような、普段は普通の可愛い女の子(女性)なのに、怒ると突然キャラが豹変する女性キャラを探しています。 (ただし、うみねこのなく頃にの、右代宮真里亞のような陰険っぽいキャラではなく、上記のキャラみたいに、突然豹変し口調や性格,行動が荒々しく時に人や物を殴って(or蹴り飛ばして)吹っ飛んで面白いと思えるキャラを探しています。)

みんなの回答

• erene
回答No.7

ランチ(ドラゴンボール) くしゃみをすると凶暴な性格になる。 キレネンコ(ウサビッチ) 女性じゃないけど、面白いので見てね。

• t6jsunw
回答No.6

破邪大星ダンガイオーのディラ http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=1579

参考URL:
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/category_list.cgi
回答No.5

セキレイの美哉あたりはどうでしょう? http://www.sekirei-tv.com/chara/index.html

• n_kudoujp
回答No.4

う~ん。ちょっとイメージと違うかも知れませんが、思い浮かぶのはこれくらいでしょうか。 ・ナルト→春野サクラ ・らき☆すた→小神あきら ・まりあ†ほりっく→祇堂鞠也(女装キャラだけどほぼ女性だし、キャラ変わるから一応)

• ameru2007
回答No.3

すいません 怒るとですよね^^; ANO2はスルーしてください。 あとVenus Versus Virusの鷹花 スミレって考えたんですけど それも該当ではないですね^^; また何か思いついたら回答します^^;

rose_yu-ri
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 気にしていないので大丈夫ですよ。 また、他の回答を待ってますので(^-^)

• ameru2007
回答No.2

ロザリオとバンパイヤーの赤夜 萌香

• tama80ji
回答No.1

はじめまして。 懐かしいところで「うる星やつら」のランちゃん。 全ての元祖。

rose_yu-ri
質問者

お礼

そういえば、うる星やつらのランちゃんがありましたね! 回答ありがとうございました。