• 締切済み

こんなキャラ探しています

・銀魂→お妙 ・ケロロ軍曹→西沢桃華 ・NEED LESS→ソルヴァー ・しゅごキャラ!→藤咲なでしこ,てまり のような、普段は普通の可愛い女の子(女性)なのに、怒ると突然キャラが豹変する女性キャラを探しています。 (ただし、うみねこのなく頃にの、右代宮真里亞のような陰険っぽいキャラではなく、上記のキャラみたいに、突然豹変し口調や性格,行動が荒々しく時に人や物を殴って(or蹴り飛ばして)吹っ飛んで面白いと思えるキャラを探しています。)

みんなの回答

  • erene
  • ベストアンサー率10% (10/96)
回答No.7

ランチ(ドラゴンボール) くしゃみをすると凶暴な性格になる。 キレネンコ(ウサビッチ) 女性じゃないけど、面白いので見てね。

  • t6jsunw
  • ベストアンサー率17% (24/139)
回答No.6

破邪大星ダンガイオーのディラ http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=1579

参考URL:
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/category_list.cgi
回答No.5

セキレイの美哉あたりはどうでしょう? http://www.sekirei-tv.com/chara/index.html

  • n_kudoujp
  • ベストアンサー率43% (81/187)
回答No.4

う~ん。ちょっとイメージと違うかも知れませんが、思い浮かぶのはこれくらいでしょうか。 ・ナルト→春野サクラ ・らき☆すた→小神あきら ・まりあ†ほりっく→祇堂鞠也(女装キャラだけどほぼ女性だし、キャラ変わるから一応)

  • ameru2007
  • ベストアンサー率13% (180/1381)
回答No.3

すいません 怒るとですよね^^; ANO2はスルーしてください。 あとVenus Versus Virusの鷹花 スミレって考えたんですけど それも該当ではないですね^^; また何か思いついたら回答します^^;

rose_yu-ri
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 気にしていないので大丈夫ですよ。 また、他の回答を待ってますので(^-^)

  • ameru2007
  • ベストアンサー率13% (180/1381)
回答No.2

ロザリオとバンパイヤーの赤夜 萌香

  • tama80ji
  • ベストアンサー率71% (2188/3068)
回答No.1

はじめまして。 懐かしいところで「うる星やつら」のランちゃん。 全ての元祖。

rose_yu-ri
質問者

お礼

そういえば、うる星やつらのランちゃんがありましたね! 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 最強の女性アニメキャラ

    最強の女性アニメキャラといえば誰でしょうか? 個人的には「ケロロ軍曹」の“西澤桃華”が今のところ最強かと。特に“裏桃華”になったときのバイオレンスっぷりには思わず戦慄が走ってしまう。

  • 女性から見て、嫌いな女性アニメキャラは?

    男性・女性の方、お気軽に意見下さい。 ラブコメ全盛で、男性に受けるアニメ(マンガ)キャラが、さまざまな属性で生み出されて百花繚乱な昨今ですが、 「女性から見て嫌いな女性アニメ(マンガ)キャラ」っていますか? 宜しければ理由もお聞かせ下さい。 以前マンガ夜話という番組で、あだちみつる原作の「タッチ」がお題の時、ある女性アイドルの方が、 「私、南ちゃん許せない!」「ああいう(優等生っぽい)娘は嫌い!」という趣旨の意見を強い口調で述べて、他の男性ゲストが「えっ! 南ちゃん、いい娘やん~」と説得したのに頑として受け付けなかったのが妙に印象的だったんですね。 これって女性の方特有の同族嫌悪の現れのようで、かつ男の私としては根本的には理解出来ないものだったんです。 このアイドルの方が言っている本質を説明出来る方、併せてお願いします 猫耳・メイド・ロリ、などなど属性の指摘でも構いません。 お願いします。

  • 銀魂のお妙さんへの苦手意識

    どうしてもお妙さんが苦手に感じます。 完結編や紅桜の時は銀さんの武士道を理解していて芯があるいい女って感じだし、女性陣といる時は年相応の女の子って感じでとても好きです。 でも、いつも相手に手加減してもらって人を殴りながら窮地ではめそめそ泣いて助けてもらうレギュラーキャラってのが昔から苦手で...。 例えばジャンフェスのお花見の話は、近藤さんをぼこぼこにするシーンだけ苦手です。男性陣に手加減してもらっているだけなのに偉そうにして周りもそれにノっている感じがどうも...。集合絵とかで、近藤さんを笑顔で殴っているお妙さんがいるとがっかりします。 くだらない悩みですが、銀魂は大好きなのでずっとずっと続いてほしいし読み続けたいし、アニメ復活もしてほしいんです。 「強気だけどボコる対象よりも戦闘力がない」キャラは苦手だけどお妙さんは好きだよ、という方や、そもそもそういうキャラじゃないでしょ彼女は、という意見をお持ちの方は回答をお願いします。お妙さんへの苦手意識を無くしたいです。

  • お薦めアニメ・マンガ

    お薦めのアニメ、マンガを教えて下さい。 自分が好きなのはらきすた、ケロロ、絶望先生、秒速、けいおん、銀魂、おおふり、コナン(探偵の方)、東京マグニチュード8、サンレッド、ふたつのスピカなどなどです。 あまり好きでなかったのは、シャングリ・ラ、ひぐらし、うみねこ、(←の3つ。難しい事やろうとして最後に逃げられるとイラっときます)ハルヒ、とかです。 自分はジャンルよりも完成度重視なんだと思います。 ストーリー系はキャラ先行だったり萌重視で話の作りが雑になったりする事が多く、冷めてしまうのでなかなか読める作品に出会えません。最近ギャグマンガしか読めてない気が…。 それと、有名どころは結構読んでしまいましたので21世紀少年、プルートウなどはなしです。 いろいろ注文が多くて申し訳ありませんが、僕が好きそうなお勧めがございましたら是非ご教授ください。 捕捉。ほかにあげられそうでもう読んだもの。 ジャンプ系、サムライチャンプルー、時かけ、エウレカ、デッドマンワンダーランド、ガンダム系、エヴァ、グレンラガン、マクロスF、のだめ、BLOOD+、ハガレン、ルルーシュ、デジモン、ガッシュ、化物語などです。

  • 漫画の模写で絵は上手くなる?

    こんにちは。私は現在専門学生で、漫画(主に萌え系)を描いています。 しかしどうも人物の体が上手く描けません。毎日ポーズ集の裸婦を模写してるのですが、漫画で使えそうなアングルやポーズがコレと言って無いんです。 そこで、よく聞く「漫画の模写」をしようと考えているのですが、コレをする事で「人物をどんなアングルでも描ける」様になるでしょうか? それと、漫画を模写することで得るモノとは何ですか? この2つが疑問に思っています。 ちなみに参考にしようと思っているのは、今井 神先生の『NEED LESS』です。 (男性キャラは格好良く、女性キャラは可愛く、されど迫力のあるバトルシーンが描かれていると言うのが私の理想だったので) 以上、ご回答をよろしくお願いします。m( _ _ )m

  • 質問文から判断すると、僕はオタクになりますか?

    正直に書きますので、オタクか普通のアニメファンかマニアかどうか判断してください。 (1)高3男 (2)GA、デジキャラットにょを見ていた。TBS版の物も見たことがある。 (3)子供アニメは原作が好きなもの意外あまり見ない。銀魂など少年誌は見ることもある。すべて見ることはないが、人気だったら見ることがある。ケロロ軍曹は、知らなくて、見る気がなかったけど評判がいいから見たらけどはまった。時々興味本位で見ることもある。 (4)カードキャプターさくらやサクラ大戦を興味本位で見たことがある。ccさくらは内容はまあまあつまらなくはない。サクラ大戦は、原作ゲームをやりたいと思った。 (5)深夜帯の物は親に止められているが、gyaoのアニメはけっこう見ている。こっそりギャラクシーエンジェルの深夜バージョンを1度テレビの音声が聞けるラジオで聞いたことがある。(グラップラー刃牙、toheart等。ダカーポは面白くなかった。) 深夜帯の原作は、好きな物もある。魔法先生ネギ魔!撲殺天使ドクロちゃん等。ドクロちゃんはOVAだったような (6)基本的にギャグアニメ、過去の名作がすき。(ドラゴンボール、キン肉マン、ドクタースランプアラレちゃんなど) (7)声優が好きで、アニスパ、こむちゃっとカウントダウン、田村ゆかりのいたずら黒うさぎを聞いている。女性の声優を美人、かわいいと思っている。 (9)ブルマやアラレちゃん等の女性キャラクターをかわいいと思っている。(GAやサクラ大戦のキャラも)(少女漫画のキャラはあまり好きではない。ギャグアニメなら好き) (10)好きなアニメは欠かさず見ている。 (11)録画は、幼児で見れないとき意外はとらず、保存もしない。 (12)同人誌は買ってない、読んでもない。 ちゃんと仕事に就き、コミュニケーションをとろうとも思ってますので、その辺はオタクではないと思います。 後グッズとかも買いません。(DVDは買いたい)

  • 男女間の恋愛・性描写がない作品を教えて下さい。

    お時間があるときにでも教えていただければ嬉しいです。 私の質問内容自体を不快に思う方もいるかもしれませんので、予めご了承ください。 因みに、私は成人済みの女性です。 主人公の男女間の恋愛・性・生殖描写がない作品 男女間の面白い、珍しい関係が描かれている作品 (漫画、小説、映画等)を教えて下さい。 メインの男女間の性描写がない作品を自分でも探してみたのですが いいものがなかなか見つかりません。 まるこちゃん、サザエさん、週刊少年ジャンプ連載、コロコロコミック連載作品等の 国民的作品しか自分では見つけることができませんでした。 (サザエさん等は大好きで毎週観ています) 細かく言いますと… ○メインキャラの男女間の恋愛・性・生殖描写がない ○脇キャラ(重要性が低いキャラ)の恋愛、性描写は大丈夫です ○親子、兄妹、身内等の設定× ○作品の内容自体が極端に暗い× ○病気、トラウマ等がテーマのお涙ちょうだい作品× ○戦争もの×(ロードオブザリングや戦国時代など、フィクション要素の強いものは○) ジブリ作品なら ラピュタ、魔女の宅急便→○ もののけ姫、ハウル→× 例えば… まじかるタルルートくんや銀魂、こち亀、GTO、ストレインジプラスなど ギャグ路線に走っている下ネタ作品は 好んで読みます。 あとBL・GL作品も好きです。 兄妹設定苦手と書きましたが、うみねこの戦人と縁寿の関係はとても好きでした。 ドラマでは古い作品になりますが やまとなでしこ、恋ノチカラが好きでした。 海外ドラマではリベンジ、24、SATCシリーズも好きです。 恋愛要素含む作品なのですが嫌悪なく見ることができて、好きな作品です。 (質問内容と矛盾してて申し訳ないです) 謎解きはディナーのあとでやガレリオのような男女間の描かれ方はイマイチ萌えませんでした… 主人公の男女間の面白い、珍しい関係性が描かれている作品 何か良い作品を知っているかたは教えていただけませんか? 細かい条件ばかりつけて申し訳ありません。 お手数ですがよろしくお願い致します。 乱筆乱文失礼いたしました。

  • 女性向け恋愛アニメを教えてください。

    みなさんどうもー☆16歳の女子です!! 女性向け恋愛アニメを教えてください・・・・。 今まで見たアニメ 薄桜鬼(はくおうき) ゼロの使い魔一期~3期 緋色の欠片 いぬ×ぼく 君に届け 君に届け2期 スキップビート 魔法少女まどかまぎか ヴァンパイヤ騎士 君と僕。 しろくまカフェ 彼氏彼女の事情 ロミオ×ジュリエtット ネオアンジェリーク 不思議遊戯 花より男子 うたのプリンスさまっ♪ starry☆sky 金色のコルダ 乙女妖怪ザクロ 犬夜叉 ラブコン 僕等がいた 夢色パティシエール 夢色パティシイエール2期 しゅごキャラ 会長はメイド様 はちみつとクローバー NANA ヤマトナデシコ七変化 のだめカンタービレ パラダイスキス イタズラなキス S・A 戦場のヴァルキュリア 東京マーブルチョコレート とらドラ 彩雲国物語 フルーツバスケット ゴシック 桜蘭高校ホストクラブ ピーチーガール 満月を探して 夏目友人帳 伯爵と妖精 秒速3センチメートル その他 ワンピース ブリーチ 銀魂 青のエクソシスト リボーン バクマン デュララララ 鋼の錬金術師 氷菓 けいおん アンゴ などなどです・・・。 ぜひお願いいたします<m(__)m>

  • どうつきあっていくべきでしょうか?

    いわゆる合コンで知り合った男性にどうも好意を持たれているようで、 メールのやりとりや飲みに誘ってもらっています。 見た目も悪くないし、とてもいい方です。 気になるのは本人言っていたように女性ホルモンが高いの ではないかということです。 背は高いですが細身で色白、お肌はつるつるです。顔立ちは男っぽく理系です。 職場でチームの雰囲気を円滑にするために、と言って奥様キャラを演じる事があるそうで、 実際ふざけてそんな口調で話すのを見ると結構似合ってました。 本人ゲイではない!と言い張っていましたがモード系の女性誌はよく読み、 普通男性は知らないような女性のブランドもとてもよく知っていました。 女友達も何人かいるようです。 何より驚いたのがもう10年彼女は居ないとの事でした。 本人モテないからと言っていましたが、そんな事はないと思いました。 私自身は髪がロングの時はどちらかというとセクシー系と言われましたが、 ばっさり切ってボブにしてからはカジュアルな印象になったと思いますがボーイッシュではないと思います。女性らしくはしているつもりです。 社交的な性格だと思います。肌は黒い方です。 10年彼女が居なくて平気という事からするとあまり異性の体に興味はなく、 彼と仮に付き合ったとしても特に体の関係などはなく、 女友達のような関係が始まると思ったのでよいでしょうか? もし体の関係が有ったとしてもすぐにレスになりますか? 彼女がいない期間に風俗に行くような人であったらちょっと嫌だなと思うと共に、 全く何もないのも寂しいかなという勝手な思いもあります。 彼は私を女性として扱ってくれていますし、好意も感じますが、 こちらはどうしていいかわかりません。 彼は私に何を求めているのでしょうか。 おかしな質問ですみません。 こんな人は初めてで、でも私としてもいい人だと思っているだけにとても困っています。 同じようなタイプの男性からの回答あればとても嬉しいです。

  • 「これはどうだっ!」というアニメをオススメしてください

    次に見るアニメを探してます 基本的にはSFが好きですが、他のジャンルも見ます。笑い系は別として、どちらかと言えばシリアスで設定の凝ったものが好みです。特に90年代後半~2000年代前半のサンライズ作品は好きですね。あと、画のキレイなものがいいです。 今まで見た中で「よかった!」「それなりに楽しめた」というものは・・ ☆SF ・ガンダムシリーズ ・マクロスシリーズ ・ボトムズシリーズ ・エヴァンゲリオン ・星界シリーズ ・カウボーイビバップ ・ふしぎの海のナディア ・ラーゼフォン ・LAST EXILE ・無限のリヴァイアス ・トリニティブラッド ・ファンタジックチルドレン ・戦闘妖精雪風 ・ガサラキ ・ブレンパワード ・機動戦艦ナデシコ ・青の6号 ・Ergo Proxy ・トップをねらえ ・絢爛舞踏祭 ・ジャイアントロボ ・太陽の船ソルビアンカ ・プラネテス ・星方武侠アウトロースター ・天元突破グレンラガン ・白鯨伝説 ・超時空世紀オーガス ・新海底軍艦 ・アルジェントソーマ ・女神候補生 ・ギルガメッシュ ・FREEDOM ・天地無用シリーズ ☆ドラマ・アクション ・機動警察パトレイバーシリーズ ・逮捕しちゃうぞシリーズ ・サクラ大戦シリーズ ・巌窟王 ・SAMURAI7 ・WOLF'S RAIN ・NOIR ・MADLAX ・サムライチャンプルー ・少女革命ウテナ ・スクライド ・マスターキートン ・ネオランガ ・Witch Hunter Robin ☆ファンタジー ・天空のエスカフローネ ・ロードス島戦記 ・アレクサンダー戦記 ・神秘の世界エルハザード ・アルスラーン戦記 ☆笑い ・アベノ橋魔法商店街 ・ケロロ軍曹 ・銀魂 ・瀬戸の花嫁 けっこう数ありますが、これらのほかに「じゃあこれはどう?」というのを教えてください。

専門家に質問してみよう