• ベストアンサー

熱中時代のストーリーに詳しい方

未だに覚えているストーリーの一部だけなのですが 気になってレンタルしようと思うのですが全話は見れないので 以下の話をご存知の方がいらしたら第何話か教えてください。 【クラスで劇をやることになったが、馬の前足か後足の担当になって しまい、そんな役やりたくないと拗ねる児童を説得する話。】 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4434898
回答No.1

おそらく、熱中時代1の16話「孫悟空VS熱中先生」かな。 学芸会で、北野先生のクラスは「西遊記」をしようと決まったけど 劇団に所属した子供が駄々をこねる内容です。

tasukoceo
質問者

お礼

レンタルしチャプターで確認した所、その場面がありました。 ありがとうございました。