• ベストアンサー

別れました。彼の気持ちは?復縁の可能性は?

amagumo123の回答

回答No.4

あなたは彼に早く結論を出して欲しいのでしょうね。 気持ちはわかりますが、あなたが本当に復縁を望んでいるのならば、彼にも冷静になって考える時間を与えてあげた方がいいと思いますよ。 毎日急かされる様に連絡が来たのでは、かえってマイナスに作用してしまうかも知れません。

cha_a311
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 今回の事で、沢山学ぶ事がありました。 何かあった時に自分自分となって、気付かぬうちに相手を傷付けて、あとから冷静になり後悔する…こんな自分が最低だと思いました。 今までの事をふまえて、自分を見つめ直しながら前進していきたいと思います。 的確な回答して頂きありがとうございました。