• ベストアンサー

既女です。既婚男性を好きになってしまいました。

noname#144293の回答

noname#144293
noname#144293
回答No.2

これは質問者様が既に恋をしてしまっているので、その気持ちを静める事など出来ないでしょう。むしろ、静めようとすればするほどその気持ちは大きくなると思いますよ。 でも、この恋は叶う恋ではない事は質問者様が一番分かっていると思います。彼も質問者様の気持ちに気付いているとしたら、彼を苦しめる事になるのですよ。 結婚して、昔のようなドキドキする恋が出来る。なかなかある事ではありません。そんな素敵な経験をされているのですから、素敵なままで、心に閉まっておいてください。

yuzumilk
質問者

お礼

redhat3202さんへ 回答ありがとうございます。 「彼を苦しめることになる」という言葉で目が覚めました。 これからもよいビジネスパートナーとして、つながっていたいです。 そのためにも、よい仕事ができるよう頑張っていきたいと思いました。