• 締切済み

彼氏には忘れられない人が

彼氏には忘れられない人がいる。 という感じの歌があったら教えて下さい。

みんなの回答

  • miku26
  • ベストアンサー率46% (32/69)
回答No.1

お求めの内容と歌詞の内容がハマるかどうかは ちょっと自信がないのですが。。。 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND3919/index.html ドリカムファンなら大抵の方が知っているという 《悲しいけどとても深い》名曲です。

関連するQ&A

  • 彼氏がいるけど好きな人が・・

    こんにちは。私には1年付き合っている彼氏がいるのですが、好きな人ができてしまいました。どっちがすきかと言われたら、新しい好きな人です。でもそれが最初のときめきだけで燃え上がっているのかどうなのかわかりません。でも人間性はとても好きです。男らしくてぐいぐいひぱっていってくれる感じです。でも彼氏の人間性も好きです。 最近その新しい好きなひとととてもいい感じになってしまい、悩んだすえ彼氏に別れを告げました。しかし彼氏が「納得いかない」と言うんです。そして私への愛情を語られました。 たしかに彼氏のまっすぐな私への愛情は今までにないものでした。とても大切にされていました。 きっと彼氏の私への愛情は新しい好きな人の私への愛情より深いです。 でも私の愛情のベクトルは新しい好きな人に向いています。 彼氏ともっと話し合ってボロボロになるまでネバって関係を築くべきだったのではとも悩んでいます。しかしいまさら新しい人にやっぱり彼氏とヨリを戻すとも言えません。 いったいどうしたらいいかわからなくなっています。よろしくお願いいたします。

  • 彼氏や彼女がすぐ出来る人

    別れてもすぐに彼女や彼氏が出来る人って新しい彼氏や彼女になる人とは 前から知り合い 友達だったという事ですか? 別れて数日で出来たりするのは とりあえず嫌いでもないから付き合ってみるって感じなのでし ょうか?

  • 彼氏のことがすごい好きって人

    よく彼氏のことがすごい好きで何でも許せるとかそんな人いますよね。鼻毛も切ってあげるし、彼氏のやることなんでも好きっていう女性が。 そういう人って、今まで付き合った男性みなに対してそんな感じだったのでしょうか? それともその彼氏だけなんでしょうか? 元々そいういう子はそういう性格なのかなと疑問でして。 自分の付き合ってきた彼女はみんな、自己中というか、彼氏のことは何でも許せるって子がいなかったんです。 だから、うらやましーなーとかたまに思うんです。 正直にお願いします。<(_ _*)>

  • 彼氏にはもっと綺麗な人がいいのではと思ってしまう

    付き合って8か月ほど経つ彼氏がいます。同じ大学に通っています。 彼氏は男女ともに友達が多くて、LINEやツイッターでよく絡んでいます。 (「この○○ってやつ面白くて~」とツイッター画面などを見せてくれます) 友達が多いのは良いことだと思うし、そこは気にしていません。 ただ、彼氏の周りは明るくていわゆるイケイケ系?の子たちが多くいます。 (明るくてフレンドリーな方々で、何人か彼氏に連れられて会わせてもらいましたが、とても感じのいい人たちです!) 彼氏自身も容姿が整っている方で、内面も優しく、笑わせてくれる面白い人です。 対して私は髪も染めてないし、容姿も地味系で特出するものがありません。 私自身友達も多いし、よく遊んだり話したりしていて、大人しいというわけではないです。 例えると、彼氏の方は明るい容姿で、ハキハキ運動系が多い。私の方は落ち着いた感じで、文系。といったかんじです。 彼氏のことは本当に好きなので毎日のやりとりやデート中などは本当に楽しく過ごしています。ですが学校やSNSで彼氏が楽しそうに女の子の友達と話してるのを見たり、知ったりすると「やはりもっと明るくて綺麗な子の方がいいのでは…」とネガティブ思考になってしまいます。話している口調も私の前では優しげですが、女友達の前だと砕けた感じになっているのも… そういう思考にならないように自分の友達と遊んだり、趣味に集中を持っていったりしていますがどうしても… 同じような悩みを持つ方はどういった対応をしていますか?もしくは、どう対応したらいいでしょうか?お願いします。

  • 好きな人、だけど彼氏がいる人との接し方

    以前質問させてもらったものです。 https://okwave.jp/qa/q9490842.html 好きになった人が、彼氏と一緒にいるところで会いました。軽く挨拶してすれ違っただけですが、その彼氏が  ・男の自分から見ても恰好いい  ・ただし、頭は弱そう というのが分かりました。彼女はああいうのがタイプだったんだ、、、とちょっと落胆しました。 数日後、電車が同じになり、彼女とこないだはどうも、という話になり彼女から  ・あなたが私に好意を持ってくれているのは分かる  ・だけど私には彼氏がいる という話になり、最後に  ・こうやって一緒にいても多分、何もならないよ と、からかった感じで言われました。 何か心のなかを見透かされている感じでショックを受けました。その場はごまかして別れたのですが、それから会うのが怖くなり、時間をずらしたり、車両を変えたりしてその人と会わないようにしています。 が、まだ卒業までかなりあり、電車には乗らないと帰れません。 もしばったり会ったりしたら、どのように接したらいいでしょうか、助言をお願いします。

  • 好きな人には彼氏がいて、どうしたらいいか・・・

    今、私には好きな人がいて、その人には彼氏がいてます。 同じ職場で、好きな人の彼氏も同じ職場です。 最近は、その2人がケンカして仲が悪いような感じみたいですが・・・ 好きな人とは、最近、ずっとメールしてます。 事の発端は好きな人からメール送るからと言われ、その日は夜中にもかかわらず、3時間もメールしました。 職場の休憩中には遊びに行く約束をしてくれたりで・・・ どう思っているのか知りたいです。 彼女は何を考えているのか?今後、私はどうしたらいいのか教えてください。

  • 彼氏がいるか、好きな人がいるか。

    彼氏がいるか、好きな人がいるか。 閲覧ありがとうございます。 僕は兵庫神戸市に住んでる男子高校生です。 隣の組で接点が無い片思いの子がいるのですが、その子だけ業後に呼び出して、LINE交換しよ!と聞いたらLINEは無いけど、いつでも話しかけていいよ。と言われました。 女の子は彼氏がいても他に好きな人がいてもこんな感じなのかを知りたいです。多分いないと思うのですが、いなかったら積極的に話に行きたいです。 みなさんはこの返事はこの子に彼氏や他に好きな人がいると思いますか? 乱文ですいません。

  • 彼氏がいるのに彼女がいる人を好きになってしまい…

    彼氏がいるのに彼女がいる人を好きになってしましました。 現在24歳。いい年齢なのに中学生みたいに好きな人が気になってその人を見るたびにドキドキします。どうしたらいいですか?? 長文ですが、どうか私を助けてください。 実習中で実習先に毎日配達に来る人が好きになってしまいました。その人とは前の実習先でもお世話になった人です。けれど、前の実習先ではただの配達に来る人という感じで何も思っていませんでした。 最近再会をして気になり始めてしまいました。たぶん、それは今彼氏と倦怠期だからだというのもあると思います。彼氏とは現在付き合って2年半弱です。ドキドキ感はなく、一緒にいるのが当たり前という感じです。彼氏が大切という気持ちに嘘はありません。しかし、実習先で会うその人に恋してしまいました。友達に聞いてもらったところ、その人には彼女がいるみたいです。まだ、メアドなどは知らず、話せるのもあいさつ程度です。 こんなまだ何も始まっていない状態からどのように進展させればいいかわかりません。彼氏と別れてその人と付き合う覚悟もできていません。しかし、まずその人のことをもっと知って親しくなりたい。その一心です。 どうすればもっと親しくなれますか。1日1回、あいさつもできるかできないくらい、しかも実習が終わってしまえばもう会うこともできません。 周りに指導してくださる先生もいるため自由に会話もできない状態です。 もし、親しく話せるとしたら今就活中で、その人の会社をほぼ第一志望にしているということくらいです。 まとまっていない文章ですみません。 やっぱり共通点がなさ過ぎて絶望的でしょうか? しかし、このとめられない気持ちにどうかアドバイスをお願いします。 (非難などはやめてください。)

  • 好きな人に彼氏が?

    以前こちらで相談させていただいた者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3107067.html そんな彼女が今日女性陣で好きな人の話をしている時に 「今日が勝負」と話していました。 少し耳を傾けると、彼女に好きな人がいて(これがふられた理由です) その人と今日何か進展がありそうな感じです。 そこで質問なのですが、 明日直接彼女に彼氏ができたなどは聞けないのですが、 彼女のどういうところをみれば気付くことができるでしょうか? また、他の人から彼女に彼氏ができたことを聞くよりも、 直接彼女から伝えたもらいたいのですが。 やはりこれは無理な願いなのでしょうか?

  • 彼氏・彼女のいる人を好きになったら?

    彼氏・彼女のいる人を好きになったら? 彼女がいること知った上で、好きになったのは初めてです。彼女とはうまくいっていないらしく、私といるとすごく楽しいと言われました(酔った勢いだとは思いますが)。体目的のただの浮気?とも思えますが、二人でひと晩過ごしてしまった時も流れにまかせて…ということはなく、抱きしめられただけでした。 まだ数回しか会っておらず、出会った時は私にも彼氏がいたのでお互いただの異性の友達という感じでした。その後、最近私は彼氏と別れたのですが、この間彼に会った時にはそれが言えず、彼氏がいることなっています。この関係が壊れること、そして言ったら自分の気持ちが抑えられなくなるのが怖くて言えなかったんだと思います。 ちゃんと彼と付き合いたいと思うなら、別れたことと自分の気持ちをきちんと伝えるべきですよね?彼女がいる人にそんなことをしてもいいのかなと思う気持ちと、別れるのを待つような女にはなりたくない気持ちと、もやもやしています。 こんな微妙な質問ですが、ぜひアドバイスをください!

専門家に質問してみよう