解決済み

大切なパスワードを忘れちゃいました。COOKIEには残ってるんですが……。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5370387
  • 閲覧数641
  • ありがとう数5
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (192/225)

学校で個人用に配布されたアカウントを忘れてしまい、教室のPCにログインすることが出来なくなってしまいました。変えれないからどうにかして思い出せと言われたのですが、全く分からず……。メモも取ってない状態です。
自宅のPCに、COOKIEが残っていて、ホームページにユーザー名を入れたらパスワードも出てくるのですが、●で現されてわかりません。この●を元の文字として見れないのでしょうか?
Mozilla Firefox 3.1 Beta 2 を使っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 72% (16/22)

Firefoxなら、ツール>オプション>セキュリティに『パスワード』の項目があり、そこの『保存されているパスワード』から情報を見ることが出来ます。

通常、パスワードは非表示ですが『パスワードを表示する』をクリックすれば『サイト』『ユーザ名』の他『パスワード』も表示されます。


※『削除』『すべて削除』ボタンもありますので間違ってクリックしないよう注意してください。
お礼コメント
tottei10

お礼率 85% (192/225)

見れました! ありがとうございます!
投稿日時 - 2009-10-16 00:25:58
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 48% (87/180)

こんなフリーソフトがあるので
これで見えませんか。
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se282081.html