• ベストアンサー

とにかく大きい「やかん」

santana-3の回答

• santana-3
回答No.3

「中尾アルミ製作所」の「ジャンボやかん」 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%82%84%E3%81%8B%E3%82%93.JPG たしか売り物だと思うが値段はわかりません。しかし実用品とは思えないですが。

imomusuko
質問者

お礼

たいへんありがとうございました。 実用ではなさそうですが、すごいBIGですね^^