• ベストアンサー

音楽CDの編集

市販の音楽CDで、メロディーラインの音だけを削除して編集したりできるのでしょうか?   よろしくお願いします。

noname#172794

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper
回答No.1

できないことはありませんが、素人さんでは絶対に無理 せいぜいボーカルキャンセラーで一部の音を消すくらいしかできません

質問者

お礼

回答ありがとうございます。   できないですか・・・。ボーカルは消せるソフトもあるようですが、何かしくみが違うのですね?