• ベストアンサー

皆さんのご趣味は何ですか??

私はこれっと言った趣味がありません。 買い物(服飾)が好きなのですが、買うばかりでは虚しく感じてしまうことが最近多々あります。 これを機に色々なことに挑戦してみようと思うのですが、皆さんはどういった趣味をお持ちなのでしょうか?? 参考までに教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KingCamel
  • ベストアンサー率20% (7/34)
回答No.1

恥ずかしくて絶対リアルではいえませんが・・・ でも服がすきならよいかもしれません。 私の趣味は洋裁です。 一から自分で作るのはなかなか楽しいですよ。 作るだけではなく改造とかもできて面白いです! 一つつくりあげるとやった!という感じもしますしね。 しかも気がつくと時間が結構たっていたりします。

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.2

奈良在住なもので、 寺院巡りや旧い街道歩きなど 季節に応じてぶらついています。 自宅では切紙細工や折り紙なども楽しんでいます。

関連するQ&A

  • 皆様の趣味を教えてください

    趣味を見つけたいアラサー独身女です。 何か新しいことに挑戦して、できれば、人との繋がりを作りたいと思っています。ただ、現在コロナ禍、限られるのが悲しいです。皆様のアウトドアな趣味を教えてください。 今の趣味は、映画、ゲーム等インドアな趣味が多いです。健康のためにジムに通っていますが、半ば強制的に言い聞かせていっています。1人でどこでもいけるので、お金を貯めて1人旅行などもいいな、とか。車がないので電車での移動手段となります。 皆様の趣味、教えてください。

  • 皆さん、どんな趣味があるか教えて下さい。

    今凄く趣味を見つけたいです。 皆さんの趣味を教えて下さい。 私は、特に趣味を持っていないのでどんな趣味がいいとかどんあ趣味があるとかが全然解りません。 是非、ハマっていることや楽しい趣味など有りましたら、参考に教えて下さい。 ちなみに、趣味に使う時間は2時間程度で軽く気晴らしが出来る趣味を見つけたいです。 宜しくお願いします。

  • みなさんの趣味ってなんですか?

    30代も後半にさしかかりそうな既婚男性、2児の父です。 子育て、仕事、ばかりで最近自分で打ち込めるものがないなぁ、なんて思います。 ちょこちょこと居酒屋に一人で行ったりとか酒が好きではありますが、趣味といえるほどではありません。 何か初めてみようかな~って思っていますが、 みなさん、何か打ち込んでいるものってありますか? 参考にさせてください。 *自分で見つけないと意味がないです、とか 説教的になってしまう回答は、申し訳ないですがご遠慮くださいませ。

  • 皆さんの趣味をただ教えてください。

    最近、趣味に関する質問をしたのですが多趣味な方の回答を見て影響されました。 色々な趣味を覗いてみたい。是非皆さんのご趣味を教えてください。

  • 皆さんの趣味を教えて下さい。

    私は最近一眼レフを買いました。まだ何も解らず奮闘中です。 皆さんの趣味はなんですか?教えて下さい。

  • みなさんの趣味を教えて下さい

    30才会社員男性です 昔から趣味はと聞かれると凄く困ります。 映画鑑賞とか読書とかいっていますが 自分でも趣味がほしいと最近よく感じます。 なるべくお金はかけたくないのですがみなさんの趣味を教えてください 仕事上地元から離れていますのであんまり周りに友達はいないので 一人でできるものを教えてください

  • 皆さんの趣味教えてください!

    私は社会人ですがアフターシックスや休日をもっと充実させたく感じてます! 何もしないと気分が沈んでしまうタイプなので没頭出来ることを増やしたいんです! 習い事(ヨガとか)でもしようかな~と。社会人サークルとか参加してみようかな~と。 参考にしたいので皆さんの趣味教えてください★

  • 皆さんの趣味って何ですか??

    仕事は定時上がり。まっすぐ家に帰ると六時前。家に帰ると特にすることもなく、結構暇なのです。ここで質問なんですが、アフター5何してますか??これといって趣味と言えるものもなく、最近、何かないかなと考えています!!参考にできたらと思い質問させていただきました。よろしくお願いしますm(..)m

  • 趣味は何ですか?

    新しいことに挑戦しようと思うので、皆様の趣味を教えてください。

  • 皆さんの趣味についておしえてください

    こんにちは。 馬鹿げているかもしれませんが、皆さんはどんな趣味をお持ちなのか伺いたいのです。 私には趣味がありません。打ち込めるものがないのです。のめりこむと結構入るのですが、それがいつも趣味ではないのです。仕事上のスキルアップを図るための勉強などは熱心にやれるのですが、「仕事が趣味」「勉強が趣味」とは言いたくありませんし。。。 なので、皆さんの趣味を聞かせていただきたいのです。

専門家に質問してみよう