• ベストアンサー

皆さんのご趣味は何ですか??

私はこれっと言った趣味がありません。 買い物(服飾)が好きなのですが、買うばかりでは虚しく感じてしまうことが最近多々あります。 これを機に色々なことに挑戦してみようと思うのですが、皆さんはどういった趣味をお持ちなのでしょうか?? 参考までに教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KingCamel
回答No.1

恥ずかしくて絶対リアルではいえませんが・・・ でも服がすきならよいかもしれません。 私の趣味は洋裁です。 一から自分で作るのはなかなか楽しいですよ。 作るだけではなく改造とかもできて面白いです! 一つつくりあげるとやった!という感じもしますしね。 しかも気がつくと時間が結構たっていたりします。

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.2

奈良在住なもので、 寺院巡りや旧い街道歩きなど 季節に応じてぶらついています。 自宅では切紙細工や折り紙なども楽しんでいます。