• 締切済み

教えてください。

chomicatの回答

• chomicat
回答No.1

ご覧になったDVDがどのようなものか不明ですが、著作権保護のあるDVDはNECの「InterVideo WinDVD BD for NEC」で見られないことがあるようです。 NECのサポートをご覧ください。 DVDをご覧になるとききちんと管理者権限でアクセスされていますか? 又、このソフトのアップデートはきちんとなさって居ますか 既インストールソフトにこだわらず、フリーのGOM Playerをインストールしてご覧になるのも一つの方法です。

参考URL:
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=008859