• ベストアンサー

サウンドドライバが欲しい

マザーボード名はIntel Sorento D945Gです。 ダウンロードできる場所がありましたら教えてください。 他に情報が必要でしたらご指摘お願いします。 よろしくお願いいたします。

• Mogli
  • お礼率100% (8/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

こちらからどうぞ マザーボードではなくデスクトップボードからスタート 正式な型番を選択してください http://downloadcenter.intel.com/default.aspx?lang=jpn&iid=subhdr-JP+downloads

Mogli
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 製品ライン インテルR 945 Express チップセット・ファミリー・ボード 製品名 インテルR デスクトップ・ボード D945GNT オペレーティング・システム Windows XP Professional で検索をかけ、 この中の「オーディオ: IDT* 92XX」 ドライバをインストールしたところ、 無事 音が聴こえるようになりました。 ありがとうございました。