• 締切済み

モデムについての質問。

自分最近ADSLの古いモデム新しいのにむかえたのですが。古いやつのときよりサイトつながるとき時間普通に多くかかるんですがなぜなんでしょうんか?教えてください丸ちなみに古いモデルは4・5年前のモデルでした。

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.1

折角なら プロバイダー並びに契約回線(速度) 古いモデムの型式 新しいモデムの型式 そしてご使用のパソコン名とOS(Windowsのバージョン) を書いた方がよいと思いますよ。

93568176
質問者

お礼

回答ありがとうございました。