• ベストアンサー

闘志を高めるような歌詞つきの洋楽

embepの回答

• embep
回答No.3

回答者様は今のところrockが多いのでrapから Eminem / Lose Yourself D12 / Fight Music Ludacris / Number One Spot もしかしたら違うのがあるかもしれません。 参考になれば幸いです。

ghfjri
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 rapと言えば、昔Steady&Coにはまってました。めちゃ少ない小遣いから捻出したお金でアルバム買ったのを覚えてます。 今すぐrapから入るのはちょっと難しいですので、次回以降の選曲の参考にします。