• ベストアンサー

闘志を高めるような歌詞つきの洋楽

embepの回答

  • embep
  • ベストアンサー率28% (69/246)
回答No.3

回答者様は今のところrockが多いのでrapから Eminem / Lose Yourself D12 / Fight Music Ludacris / Number One Spot もしかしたら違うのがあるかもしれません。 参考になれば幸いです。

ghfjri
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 rapと言えば、昔Steady&Coにはまってました。めちゃ少ない小遣いから捻出したお金でアルバム買ったのを覚えてます。 今すぐrapから入るのはちょっと難しいですので、次回以降の選曲の参考にします。

関連するQ&A

  • 洋楽初心者におすすめの曲

    まったくの洋楽初心者の中学生です。 英語が好きなので、洋楽に挑戦してみようと思ったのですが 何から聞けばまったく分かりません… ぜひ、こんな私でも 「あ!これ聞いたことある!」ってくらい有名な王道的なものを教えてもらえれば嬉しいです(^∀^) あんまりパンクとかロックとかは分かりません;; バラードとかラブソングのようなほうがいいです。 歌詞が切なかったり、曲が切なかったりしたら 尚、いいです。 宜しくお願いします。

  • 洋楽のバラード系

    洋楽曲でバラード系な感じの曲でなにかいいのがあったら 教えていただきたいです。 例えばStingのShape of my heartなど。 普段ハードロックを歌っている歌手でもバラードを歌っている 曲があればそれでもいいです! みなさんのオススメの曲を教えてください!

  • 洋楽の歌詞

    以前からどーーしても知りたい洋楽の歌詞があります。 色々な所で検索してみると、いくつか洋楽の歌詞検索が出来るサイトを見つける事が出来ました。 しかし、いつも私が求めいている曲の歌詞はないんです・・・(;_;) それと、洋楽の歌詞検索サイトとなると、英語ですよね? 歌詞の検索だけですから、英語が出来なくともたいして困るわけでもない・・・はずなんですが、良く解からなかったりします(--; 有料のサイトだったり、著者権?がどうこう言っていたりと、粗方読めないと不安と言うのもあります。 辞書を片手に格闘するんですがね・・・(^^; と、言うワケで、皆さんにココで歌詞を教えて頂きたいのです。 何とも他力本願で申し訳ないのですが、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m 和訳も出来れば欲しい所ですが、個人的に訳したものを載せる・・・と言うのは、ヤバイ事なんでしょうかね?? 私が歌詞を知りたい曲はコチラです↓ (1)UPDOWN GIRL (Billy Joel) (2)dont ask me why (Billy Joel) (3)To Feel The Fire (stevie wonder) (4)Magical Mystery Tour (John Lennon???) (5)Land of A Thousand Dances (邦題:ダンス天国 Chris Kenner) (6)Hound Dog (コレを唄っている人は解からない・・・。 Jerry Leider って人かなぁ? とにかく、最初は“You”、途中“friend”、“time”、“Hound Dog”と入っているような気がします。そんなカンジでノリのいい曲です) 洋楽の方は全く知識がナイので、スペル間違ってたりしたらゴメンナサイ(^^;

  • 鬼束ちひろのような歌詞の洋楽

    洋楽(というか英語の歌詞)で、鬼束さんが今まで出してきたような歌の歌詞と似ている洋楽、またはああいう系統の歌詞の歌を歌っているアーティストはいますか?できれば女性ボーカルがいいですが、男性のボーカルでも大歓迎です!曲のタイプもロックでもバラードでもパンクでもいいです。もしそんなアーティストを知っていたら教えてください。

  • オススメの洋楽

    英語の勉強のため、洋楽を聞きたいと思っています。 映画「デスノート」の主題歌のような曲や、バラード系の曲でオススメの曲を教えてください。

  • おすすめアニソン教えてください

    おすすめのアニソン教えてください 私が好きなのは ・夜鷹の夢 ・Reckless Fire ・明日もし君が壊れても 他にもあるけど特にこれらが好きです アニソンでもゲームの曲でも なんでもいいのでよろしくお願いします あと けいおん・マクロス・ハルヒ以外でお願いします

  • 明るくてノリの良い洋楽カラオケ用ソングを教えてください!

    以下のような洋楽(英語)でお勧めのものがあったら教えてください! ○音調の高い男性ボーカル(R&Bもしくはpop) ○明るくノリの良い曲調(バラード不可) ○音程が難しくなく(/_;)カラオケ向きな曲 感じとしては、クリス・ブラウンのForeverみたいなやつで☆ 良さげなものがありましたらお願いしますm(__)m

  • カルテットで洋楽、Jpop

    始めまして☆今、弦楽器でカルテットをしようと考えてます。 挑戦してみたいのは洋楽かJポップで、有名でバラードっぽいキレイなメロディーの曲です。でも実際あまりぱっと曲が思いつかないので、素敵な曲があれば教えてください!こんな曲を演奏されたら感動する!みたいいな感じでもいいんで、よろしくお願いします!!

  • 洋楽初心者です

    邦楽は聴いたことのない歌手でもなんとなくジャケットその他から 系統を把握できるのですが、洋楽のことはほぼまったく知らないので なかなか手が出せません。 有名どころすぎますが、ブリトニースピアーズの曲調や声が好きでよく聴いています。 非常に漠然としていて申し訳ないのですが 何かお勧めの洋楽アーティストがいたらぜひ教えてください。 しっとりとしたバラードより、ノリがよくてかっこいい曲が好みです。 (女性でも男性でも…!)

  • おすすめする洋楽

    私は今中学生です。 今度、テストに洋楽をだすと先生にいわれました。 英語の発音がキレイなのはカーペンターズだと言っていたので カーペンターズの曲を聴いてみました。 とても素敵な曲で、聴いたことのある曲が多いし これで耳をならしていっています。 それで、本題はここからなんですが・・・。 カーペンターズの曲をきいてるうちに 洋楽にはまってしまったんです。 それで、もっと色々な人の歌をききたいと思ってます。 聞いた中ですきなのは WESTLIFEとかです。 ロックとかよりもポップとかバラードが好きです。 なにかおすすめしていただける曲はありますか?