解決済み

先輩が後輩をパクるのはアリ?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.5370198
  • 閲覧数49
  • ありがとう数3
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (61/66)

ちらほら意見が出ていると思いますが、
細かいことは抜きにして先輩が後輩をパクるのはみっともないですよね?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1331590358

http://beta.okwave.jp/qa/q5046951.html

1.確信してパクった。
2.偶然似てしまった。
3.上からの命令。
4.その他
通報する
  • 回答数2
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (9/27)

一般論で言えば見苦しいが。
どうだろう偶然と言い張るんじゃないか。笑
お礼コメント
10pt

お礼率 92% (61/66)

製作中に反対意見はなかったのかな?
投稿日時 - 2009-10-16 15:01:37
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 13% (9/69)

美しくはないけど、よくある事だと思います。

刺激を受けたとか、見て自分なら同じ事をするにしてもこうする、など。
よくある事でしょう。
お礼コメント
10pt

お礼率 92% (61/66)

もう少しヒネろうとは思わなかったのかな?
投稿日時 - 2009-10-16 15:02:39