解決済み

大阪緑地公園近辺について

  • 困ってます
  • 質問No.5370197
  • 閲覧数203
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (39/45)

この度、大阪府豊中にある緑地公園駅近辺に引っ越す事になりました。

この近辺に、一通りの物が揃えられるようなスーパー、またはショピングセンターのようなお店はありますか?

車移動なので、少々距離があっても大丈夫です。

どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 31% (775/2476)

『阪急オアシス』が四方各所に点在しています。
新御堂筋を北上して千里中央駅前に出れば『ダイエー』がありますし、
新御堂筋をさらに北上して終点の手前、坂を下ったところの交差点右側には『カルフール』という大型店舗があります。
生活雑貨専門の『東急ハンズ江坂店』は新御堂筋を南側へ、江坂駅前です。


阪急オアシス各店舗
http://www.hanshoku.co.jp/company/gaiyo.html

スーパーダイエー千里中央店
http://shop.daiei.co.jp/shop/ShopPageTop.do?shopid=0304

カルフール箕面店
http://www.carrefour.co.jp/stores/minoh/

東急ハンズ江坂店
http://esaka.tokyu-hands.co.jp/
お礼コメント
lovinn

お礼率 86% (39/45)

ご回答ありがとうございます!
参考にさせて頂きます。
投稿日時 - 2009-10-16 13:39:53
4つの行動でOK-チップをためよう

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ちょっと距離はありますが千里中央を
越えたあたりにイオンモールがあります。
http://www.aeon.jp/sc/toyonakamidorigaoka/

もう少し近いところではガーデンモール南千里
http://www.gardenmall-minamisenri.com/
お礼コメント
lovinn

お礼率 86% (39/45)

ご回答ありがとうございます!
参考にさせて頂きます。
投稿日時 - 2009-10-16 13:40:56