• ベストアンサー

スロット エウレカセブンの立ち回り

この頃アニメを見たばっかりでプレミア画像が出るたびに涙が出そうになる私ですが、いまいち立ち回りがわかりません。 コーラリアンモードの時にはずれの確立が設定差があるらしいのですが高設定を掴めるほど信用度がありません。 もしよければ上手い立ち回りの方法などありましたらご指導よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mappy0213
回答No.1

まだ詳しく解析が出てないですが 小役出現率には設定差はありますが ほぼ体感するのは不可能です ・ベル 設定1 : 1/5.5 設定6 : 1/5.6 ・弱スイカ 設定1 : 1/128.0 設定6 : 1/127.2 ・弱チェリー 設定1 : 1/156.0 設定6 : 1/155.3 ・弱チャンス目 設定1 : 1/160.6 設定6 : 1/154.6 ・強チャンス目 設定1 : 1/262.1 設定6 : 1/239.2 1と6しか書きませんがこの差しかありません  小役との重複も ●弱スイカ 設定1 : 3.1% 設定6 : 3.7% ●弱チェリー 設定1 : 3.3% 設定6 : 3.8% ●弱チャンス目 設定1 : 12.5% 設定6 : 15.8% ●強チャンス目 設定1 : 30.0% 設定6 : 36.1% ってな感じですので終日まわさないと体感するのは厳しいかと ホールにもよると思いますが よっぽど信頼できるイベントでない限り 高設定は厳しいと思いますよ あと•奇数設定は[赤7・赤7・白7]REGが出現しやすく、偶数設定は[白7・白7・赤7]REGが出現しやすい。また、設定6のみREGの出現率は均等。 一番いいのはART突入率ですかね 設定1  1/212.9 設定2  1/201.1 設定3  1/185.7 設定4  1/171.4 設定5  1/160.8 設定6  1/144.0 これだけの設定差があるのでART突入率がいい台を選ぶのがとりあえずはベターかと思います。

zz400n
質問者

お礼

お答え有難うございます。 CMモード突入率にも設定差があったのですね^^ 表が欲しかったので助かります。 まだでて間も無いので解析も難しいみたいですね。 有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

一番顕著に設定差が出るのは ART中のハズレです。 次いでゲーム数は稼げないが出たら熱いのが RT中のハズレ 1 1/700 2 1/700 3 1/500 4 1/370 5 1/300 6 1/200 あとは下の方が書かれたとおりですが、 突入率からでは判断しにくいと思います。 解析内容を見られたら難しいという事を納得されると思います。 ARTを1000G程度こなして分かるぐらいですね。

参考URL:
http://pslo7.com/a/eureka/
zz400n
質問者

お礼

詳しい情報有難うございます^^ この頃魔のコーラリアンモード(り り ちぇ)が出てくれないでマイナスになりそうなモードに恐れながらプレイしていますw 色々楽しめそうなので頑張ってみますノシ