• ベストアンサー

スロット エウレカセブンの立ち回り

この頃アニメを見たばっかりでプレミア画像が出るたびに涙が出そうになる私ですが、いまいち立ち回りがわかりません。 コーラリアンモードの時にはずれの確立が設定差があるらしいのですが高設定を掴めるほど信用度がありません。 もしよければ上手い立ち回りの方法などありましたらご指導よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mappy0213
  • ベストアンサー率26% (1706/6353)
回答No.1

まだ詳しく解析が出てないですが 小役出現率には設定差はありますが ほぼ体感するのは不可能です ・ベル 設定1 : 1/5.5 設定6 : 1/5.6 ・弱スイカ 設定1 : 1/128.0 設定6 : 1/127.2 ・弱チェリー 設定1 : 1/156.0 設定6 : 1/155.3 ・弱チャンス目 設定1 : 1/160.6 設定6 : 1/154.6 ・強チャンス目 設定1 : 1/262.1 設定6 : 1/239.2 1と6しか書きませんがこの差しかありません  小役との重複も ●弱スイカ 設定1 : 3.1% 設定6 : 3.7% ●弱チェリー 設定1 : 3.3% 設定6 : 3.8% ●弱チャンス目 設定1 : 12.5% 設定6 : 15.8% ●強チャンス目 設定1 : 30.0% 設定6 : 36.1% ってな感じですので終日まわさないと体感するのは厳しいかと ホールにもよると思いますが よっぽど信頼できるイベントでない限り 高設定は厳しいと思いますよ あと•奇数設定は[赤7・赤7・白7]REGが出現しやすく、偶数設定は[白7・白7・赤7]REGが出現しやすい。また、設定6のみREGの出現率は均等。 一番いいのはART突入率ですかね 設定1  1/212.9 設定2  1/201.1 設定3  1/185.7 設定4  1/171.4 設定5  1/160.8 設定6  1/144.0 これだけの設定差があるのでART突入率がいい台を選ぶのがとりあえずはベターかと思います。

zz400n
質問者

お礼

お答え有難うございます。 CMモード突入率にも設定差があったのですね^^ 表が欲しかったので助かります。 まだでて間も無いので解析も難しいみたいですね。 有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

一番顕著に設定差が出るのは ART中のハズレです。 次いでゲーム数は稼げないが出たら熱いのが RT中のハズレ 1 1/700 2 1/700 3 1/500 4 1/370 5 1/300 6 1/200 あとは下の方が書かれたとおりですが、 突入率からでは判断しにくいと思います。 解析内容を見られたら難しいという事を納得されると思います。 ARTを1000G程度こなして分かるぐらいですね。

参考URL:
http://pslo7.com/a/eureka/
zz400n
質問者

お礼

詳しい情報有難うございます^^ この頃魔のコーラリアンモード(り り ちぇ)が出てくれないでマイナスになりそうなモードに恐れながらプレイしていますw 色々楽しめそうなので頑張ってみますノシ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 最近混乱してスロットの立ち回りがうまくいきません。アドバイスを。。。

    最近、うまく立ち回りができません。 つい2ヶ月前ぐらいまでは北斗を中心に打っていました。負けるときもありましたが、勝ちのほうが多く、また金額も一度である程度大きな金額を勝っていました。 しかし1ヶ月前から何か北斗が信用できなくなり、ほかの機種にも手を出しています。 そこから自分の立ち回りがうまくわからなくなってしまいました。とても荒波で不安定なのです。 しかし、北斗をやってもなんというか、当たる気もしなければ連チャンする気もしない・・・。 最近は番長をやっているのですが、あれもヒキ次第で死ねるし、天国を見れることもあるし、とても不安定な台です。出る時は低設定台でもでてしまいます。 最近負けているのは正直この番長のせいではないかと思います。 そこでアドバイスをいただきたいのですが、 (1)みなさんは番長は基本的にどのような立ち回りをしていらっしゃいますでしょうか?? おすすめの立ち回りを教えてください。 自分は基本的に600はまり程度の台を当たるまでとやっているのですが、特定役で解除しないとお金をむだにするだけなので、有効な立ち回りを知りたいです。 (2)これから基本的なことを守り、毎日、少しずつでも勝つリズムを作り直したいと思います。 そこでみなさんがホールで気をつけていること、 持っていく金額、いくら負けたら帰るなど、ほかみなさんが勝つために特に気をつけていることを教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • スロットの立ち回りについて教えてください!

    【新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に】を限定で、勝つ立ち回りをしたいのですが、この一か月間で5万円くらい負けっぱなしで..(TT) 単発狙いでBIGがついたら止めようという気持ちなのですが、 そのBIGが来ません(;;) スロプロさんや勝ち続けてる方は、 【新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に】の台をどのようにして選んでいますか?? ※一年間、スロットをやってきているので、打ち方・リーチ目などはわかります。 ※その店は、スロプロが数名います。 ※ハイエナでいきたいと思っています! (1)スランプグラフは、気にしたほうがいいんでしょうか? (2)設定判別ツールで5.6という結果が出たらすぐに打つべきなのでしょうか? (3)ハマり台は避けたほうがいいんでしょうか?(何回転ぐらい回っているのをハマリ台でしょうか?) (4)履歴データの見るコツはありますか? (5)いい波、悪い波とはどういう状況のことを言うんでしょうか? (6)期待値の求め方がいまいちわかりません。  質問が多くてすみません><;

  • スロットの立ち回りについて

    スロットの立ち回りについて悩んでいます。ホールの癖を掴もうと、連日閉店間際に、その日のBB・RB・閉店時の回転数をメモして表まで作っているのですが、全く癖がわかりません。稼動が下がりっぱなしの台もあれば、下がったり上がったりしている台もあるし、上がりっぱなしの台もあります。表にして見比べても、店の癖が全くわからず、あきらかに設定を適当に入れているとしか思えません。僕の行く店はほとんどがそんな感じです。おかげで、連戦連敗が続いています。むしろ、データを取っていなかったときの方が勝っていた感じさえします。僕のデータの取り方に何か問題があるのでしょうか?

  • スロット、エウレカセブンについて教えて下さい。

    スロット、エウレカセブンについて教えて下さい。 最近エウレカセブンを打ちはじめたのですが、分からない事があります。 通常中とBIG中の打ち方なのですが、 通常中はBARを狙えばいいと聞きました。それで合ってますか? 後、BIG中は音が鳴れば白7を左リールに狙わないとチェリーを獲得してしまう恐れがあると 聞きましたが、どういう事でしょうか?チェリーを取ると何かが消滅してしまうという事でしょうか? またBIG中の絵柄揃いって何ですか? 単純に音が鳴れば777を狙うという事なんでしょうか? 打ち始めでよく分かりません。どなたか教えて下さい。

  • スロットのエウレカセブンについて 

    最近エウレカセブンのスロットを携帯でダウンロードして勉強中なんですが、攻略サイトなどを見て「SINをとりこぼさないといけない」あったんですが意味がわかりません、どういう絵柄がそろえばSINが成立するんですか? 後、他にエウレカを打つときに気をつけることがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • スロット、エウレカセブンについて教えて下さい。

    スロット、エウレカセブンについて教えて下さい。 BIG中に「決める」の音が出て、例えば1回のボーナスで白7が何度も揃ったら ARTは上乗せされていくんですか?それとも何度揃えようがそれに関してのARTは1回だけなんでしょうか? 後、ART中にリプレイ揃いで、コンパクドライブがオレンジに光ったりすんですが、 あれはなんでしょうか?何か意味はあるんですか? 後、強チェリーってそんなに熱くないですよね?僕は数え切れないほど外してるんですが、 みなさんはいかがですか?

  • パチンコ、スロットの抽選方法

    こんにちは 私は暇な時にパチンコやスロットを打っています。 以前は20円スロットの北斗の拳、ジャグラーやその他の4円パチンコを打っていましたが最近はあまり、お金を使いたくないのでジャグラーか北斗の拳はアニメが好きでプレミアも診たいので1円パチンコのCR北斗の拳慈母の古い方と新しい方を中心に打っていて100G前後で良くプレミアがでて当たりに発展することが多いです。 そこで思った事があるのですが、パチンコとスロットって機械の中で当たりやBONUSやARTを抽選してるんですよね? その日の台の設定などで確率は変わると思いますが、機械の中ではどんな方式や方法や原理ややり方等で抽選してるんですか? 気になったので教えて下さい。

  • 背景が透過のAVIファイルはありますか

    Windows2000 Premiere6.0 Flash MX ビデオカメラの映像をPremiereで編集する事とFlashでアニメを作る事の勉強をして大分理解できるようになりましたので、それぞれの映像や画像をつなぎあわせて編集し楽しんでいます。 ビデオ映像にアニメをかぶせて(合成して)ストーリーを作りたいのですが、いま私はFlashで作るアニメの背景(透過にしたいところ)をブルーにしてAVIファイルで書き出し、PremiereでそのAVIファイルを読み込み「ビデオオプション」の「透明度」でアニメの背景のブルーを指定して透過する状態を作りビデオ映像にかぶせ合成していますがアニメとビデオ映像との境目がブルーの色が残りうまくいきません。 そこで思ったのですが画像のGIFやPINGのようにアニメを作る時点で背景が透過になるような方法はないのでしょうか。 また、それが出来るソフトはないでしょうか。

  • スロット パチスロ 遠隔

    私は1年ほど前からあるホールに通っています。そのホールは客付きもよくほぼ毎日約80台あるジャグラーに推定設定6を7台以上入れていました。(ブドウ確立、BR比率も含めて。ラブリーやジャンキーはボーナス合算値のみ)その他にもウルトラマン、キンニクマン、鬼浜、バイオなどにも数台高設定が入っていました。そして店の癖もわかりやすく仕事帰りや休みの日だけとはいえ月15万ほど勝っていました。しかし半年ほど経った頃から急におかしくなり始めました。朝は1時間ほどで1箱出るのに時間をかけて昼頃にはすべて飲まれるんです。1回だけではなく何十回もです。他の人はそんなことほとんどないのに自分だけそうなりました。そしてしばらく行かないでまた行くと今度は、朝に連チャンすると必ず飲まれて、昼頃まで下皿遊戯を続けていると 連チャンしだして閉店頃には高設定の確立になっているというパターンになっていました。他の人はそんなことはなく、朝連チャンしたからといって飲まれるわけではなくそのまま出続けることもよくあり、昼まで下皿遊戯をしていきなり出るなんてこともほとんどありませんでした。そしてここ2ヶ月は朝出て昼飲まれるの繰り返しでした。なので朝出たらさっさと辞めて、夜、高設定を拾いにもう一度来るということをしていました。するとここ10日は朝はいまいちで、少しずつ増えて3時ごろまでに2000枚出て。それからいきなり1000ハマりをくらうということが3回もありました。さらにハマり始める回転数もほぼ同じで、座った台が前にやった台と全く同じ出方をする(当たる回転数がおなじ)ということもありました。しかも私の見ている限り私だけこうなんです。最初は私の被害妄想かとも思いましたがよく考えれば、こうなり始めたのは初めてジャグラーで9000枚出した時です。その頃から店の店員と仲のいい若い常連から陰でこそこそ言われたり。自分が出していると、店員にこちらを見ながら話しかけたりしていました。なのでもしかしたらホールが私を追い出そうと遠隔を使い始めたんじゃないかと思い不安になり投稿しました。どなたか回答よろしくお願いします。

  • Firefoxのメニュー・画像・テキストの位置ズレの解決方法

    Firefoxを使う度にメニュー・画像・テキストの位置ズレが発生してしまいます。互換表示に設定しようと思ったのですが、Firefoxにはありません(IE8にはあったのですが・・・)。Firefoxのメニュー・画像・テキストの位置ズレの解決方法を教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 付き合って一年少し結婚の話も出ている私と彼の関係に一つの嘘が浮上しました。彼には仕事だから会えないと言われていましたが、実は友達と会っていたことがわかりました。この嘘が私にとって信頼の崩壊であり、彼の言葉に疑いを抱くようになりました。
  • 毎日連絡をくれる彼には好意を抱いていますが、彼の嘘については疑念が拭えません。私の過去の経験から、嘘は一番の裏切りだと感じているため、彼を信じることができなくなってしまいました。
  • 周りの人たちは好きなら信じるしかないと言いますが、私にとっては簡単に別れるという選択肢がありません。彼を信じるかどうか、そして彼自身もまた嘘をついているのかという恐怖心との葛藤が日々続いています。アドバイスをお願いします。
回答を見る