• ベストアンサー

HDDをフォーマットしてしまった

Kiriyama-taichoの回答

回答No.2

クリーンインストール以外の方法でとなるとカルデラDOSなどのOSを CDから走らせてハードディスクの操作ができるプログラムを起動するしか ないんじゃないでしょうか。True ImageだったらCDから起動できる ディスクを作ることができますよ。他のPCにTrue Imageをインストールして 作ってきても使用可能です。他にもParagonでも同じようなことはできます。

bioid
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。