• ベストアンサー

経済学生 PC スペック

Yorisinの回答

• Yorisin
回答No.1

それはカリキュラムによるでしょうから、 教員や先輩に聞いた方が良いかと思います。 ただ、必須となるようであればはじめから そういった案内や学生生協のPCを買わせるような話になると思いますし、 必要になれば必要になった時に、 必要な価格とスペックを元に購入すれば良いと思います。

noname#107129
質問者

お礼

今のPCで間に合うかなあと思ったもので。回答有難うございました。