解決済み

別れた後の荷物

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5370058
  • 閲覧数94
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (453/552)

別れた彼のところに荷物があります。
服等であれば仕方ないで済みますが、
エレキギターです…。
しかもちょっと安いとは言いがたいです…

うちに来たときにもめました。
彼は別れる前から暴力を振るうようになってきました。
感情が抑えられないようでした。
私は親に暴力振るう男だけはだめだと散々言われていました。
その通りだと思います。
しばらく我慢しましたが、もうだめでした。
見る目がありませんでした。
なので、お別れしました。

別れる際も散々で、私の家から出ていかず居座り、
罵倒、ギリギリの暴力(殴りなどはしない)の嵐でした。
震えが止まらず、死ぬかと思いました。

そんな彼の家にいったりしたら殺されるかもしれません。
でもギター……。
あきらめるしかないでしょうか?
もうバキバキにされてるかも…とも思います(;_;)

いつか殺されそう、と怖い日々を送っています。
私自身恵まれていて、暴力沙汰は慣れていません。
過剰に怖がりすぎというのもあるかと思います。

できれば警察と一緒に彼の家にいって
荷物を頂いてさよならしたいくらいです;;

暴力彼のとこに置いた荷物…どうすれば良いのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (75/261)

>暴力彼のとこに置いた荷物…どうすれば良いのでしょうか?

涙をのんでギターを諦める事をお勧め致します。
死ぬほど怖い思いした暴力男とまた接触するとなれば、
また大変な思いをするのは明らかです。

>できれば警察と一緒に彼の家にいって
荷物を頂いてさよならしたいくらいです

お気持ちはお察ししますが、断念して下さい。
本件の気持ちの落とし所、持ち方としては、
「取り返したらそれを見るたびにその彼の事を思いだすから
要らないわ」という事ではいかがでしょうか?
お礼コメント
Rolily

お礼率 82% (453/552)

やっぱりそうですよね・・;_;
一応送ってくれないか聞いてみようかなーとか考えましたが
それも怖いですよねー・・
ありがとうございます。
投稿日時 - 2009-10-16 14:37:44
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『恋愛・人生相談』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

セラピスト(占い含む)秋葉 貴子

質問する非公開

四柱推命鑑定士櫻井 めぐみ

質問する非公開

キャリアデザインコンサルタント釈迦院 知則

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 36% (847/2323)

合鍵があるなら、彼が仕事などで居ない時間を見計らって、
ご両親と一緒にとりに行くのも良いと思います。

置手紙をおいてくれば大丈夫だとは思いますが・・・
すぐにカッとなる彼なら、黙って家に上がったことでさらに怒りが倍増して、家に押しかけてくることも考えられます。

相当な思い入れのあるギターで無い限り、思い切って諦めた方が良いかもしれませんね。
おっしゃる通り、そんな目立つもの、バキバキにされてる可能性もあるし・・・

せっかく縁が切れた今、寝た子を起こすような真似はしない方が懸命だと思いますけどね・・・
命とギターどっちが大事???ってことになりませんか。
お礼コメント
Rolily

お礼率 82% (453/552)

合鍵も返せといわれたので返しちゃいました。
・・もういっこ作っておけばよかったです。。

>命とギターどっちが大事???
ここまでいくとやっぱり命ですよね・・

合鍵があればこそっといけたのですが…

ありがとうございます。
投稿日時 - 2009-10-16 13:30:24