• ベストアンサー

東京フレンドパーク

TBSの東京フレンドパークって全くおもしろくないのになぜずーっと続いているのですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

そうですね、前はよく観てましたけど最近は飽きたんだかおもしろくなくなったんだかわかりませんが観てませんね。 でも私なんか大相撲も高校野球も朝の連続テレビなんちゃらも大河ドラマも各局の二十数時間テレビもいいともも徹子の部屋もごきげんようもレコード大賞も紅白歌合戦もかくし芸も駅伝ワールドカップもオリンピックも・・・キリがないですね、面白いと思ったことありませんがずーっと続いてますから面白いと思う人が結構いらっしゃるんだと推測できます。 フレンドパークもそれなりにまだ観てる人がいるんだと思われます。

u-nnmayouw
質問者

お礼

ありがとうございます。 個人的にはフレンドパークを潰してガチンコを復活してくれることを期待しています。

関連するQ&A

  • 東京フレンドパークって・・・

    東京フレンドパークって、昔、TBS19時台の帯番組のひとつだったような気がするのですが、どうしても他の曜日の番組名と内容が思い出せません。 覚えているのは ・島田紳介が司会をやっていた ・大槻ケンヂが出ていた ・賛成派・反対派にわかれて討論する曜日があった 現在も続いているのは東京フレンドパークだけです。私は東京~あんまり好きじゃなくて、他の曜日の番組が終わってしまうのが寂しかった記憶があります。そのわりには全く覚えてないんですよね; どなたかよろしくお願いします。

  • 東京フレンドパーク

    TBS系で放送されている番組「東京フレンドパーク」に関する質問です。 各コーナーでゲームセンターのようなアトラクションや、 テレビゲームのようなアトラクションがありますが、 TBS内のスタッフだけであれだけのものを作っているのでしょうか? それとも、どこかのアミューズメント会社(ナムコやセガなど) が協力して製作しているのでしょうか? 何かご存知の方がいましたらぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 東京フレンドパーク

    東京フレンドパーク2をよくみています。 パート2での前の 東京フレンドパーク(パート1)はどんなのでしたか? (司会が違うとか、ゲームが違うとか。。)

  • 嵐が東京フレンドパークで・・・

    本日放送(3月31日)のTBS『東京フレンドパーク』に嵐が出ていますが、曲名を当てるコーナーで、大野さんがプレーヤーで、相葉さんが回答した際の曲名は何だったでしょうか?

  • 東京フレンドパークで。。。

    東京フレンドパークで内山理名さんが好きな写真家はだれでしたっけ??

  • 東京フレンドパーク(2)

    「関口宏の東京フレンドパーク(2)」でそれぞれのアトラクションが始まるときなどによく見かけるのですが、恐竜のようなイラストのプレートのお腹のところにカタカナで文字が書かれていますが、あれっていったい何なんでしょうか? 何か意味があるんでしょうけどわかりません。 何かのキーワードなんでしょうか???

  • TBSの「東京フレンドパークII 」で 

    TBSの「東京フレンドパークII 」でゲームをクリアすると金貨が貰えますよね。 そして、最後に金貨をダーツの矢と交換してダーツにチャレンジする時に、司会者は「このまま金貨を持ち帰ってもいいですが・・・」と毎回のように言っていますが、私が見る限りでは、金貨を持ち帰った人を見たことがないです。 実際に金貨を持ち帰った人はいるのですか?

  • いま放送の東京フレンドパークで…

    いまTBSで放送されてる「関口宏の東京フレンドパーク」で、ダンディ坂野の表記が「S.DANDY」となってるんですが、普通に英語風表記にしたら、「D.SAKANO」としなければいけないと僕は思うんですが(伊集院光は「H.IJUIN」となってた)、ダンディ坂野を「S.DANDY」と表記してるのには、どういった要因が考えられるんでしょうか。

  • 東京フレンドパークII

    東京フレンドパークIIで、獲得した金貨をダーツに交換しないでそのまま金貨を持って帰った人はいますか?

  • 2/19放送の東京フレンドパークで

    古い上にどうでもいい話で恐縮ですが東京フレンドパークの2/19ゲストのウド鈴木さんとセイン・カミュさんはそれぞれ何回目の来園だったのでしょうか。覚えてらっしゃる方いましたらよろしくお願いします。