• ベストアンサー

東京フレンドパーク

TBSの東京フレンドパークって全くおもしろくないのになぜずーっと続いているのですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そうですね、前はよく観てましたけど最近は飽きたんだかおもしろくなくなったんだかわかりませんが観てませんね。 でも私なんか大相撲も高校野球も朝の連続テレビなんちゃらも大河ドラマも各局の二十数時間テレビもいいともも徹子の部屋もごきげんようもレコード大賞も紅白歌合戦もかくし芸も駅伝ワールドカップもオリンピックも・・・キリがないですね、面白いと思ったことありませんがずーっと続いてますから面白いと思う人が結構いらっしゃるんだと推測できます。 フレンドパークもそれなりにまだ観てる人がいるんだと思われます。

u-nnmayouw
質問者

お礼

ありがとうございます。 個人的にはフレンドパークを潰してガチンコを復活してくれることを期待しています。