• ベストアンサー

披露宴のように大々的ではなく、挙式の後は親族のみで会食をしたいのだけれど・・・

ノース アンジュ日本閣で挙式を…と思っています。 突然結婚式をすることが決まり、準備期間が短いのですが、 短期間でもできるプランなどはありますでしょうか? また、挙式の後は披露宴のように大々的ではなく、親族のみで会食を 行いたいのですが、少人数でも利用できる会場はありますか? 結婚式の準備って、思ったよりもたいへんなんですね(××) アドバイスいただけると、助かります!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GNW21H
回答No.1

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆       ご婚約おめでとうございます!! ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ 式場探しは本当に大変ですよね。 ノースアンジュ日本閣には、経験豊富なコンシェルジュがいるので、お二人の希望に合ったプランでご提案してくださいますよ! また、最近ではおめでた婚のカップルも多いので、特別のプランもあるみたいです。 40名から使用可能な「Wハッピープラン」は、衣裳や美容特典など、5大特典があるのでお得ですので必見です! 親族のみで会食もいいですね!! ノースアンジュ日本閣では、2名から使用可能な「挙式パック+会食」のお得なプランがあるんです! 挙式料・会食料だけでなく、新郎新婦お二人の衣裳特典や美容支度料・スタジオ写真料も含まれているので大変お得なプランではないでしょうか☆ 一度会場へ下見に行かれ、コンシェルジュの方と相談してみるのもいいかもしれませんね♪ 素敵なお式になりますよう、是非頑張ってくださいね!

bghnmn
質問者

お礼

あ、、おめでた婚ではないんですが(^^;) 少人数プランがあるんですね☆ 情報有難うございました!