• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

日光の紅葉

今年の日光の紅葉はどうですか? 10月20日に中禅寺湖クルーズと華厳の滝と金精峠と戦場ヶ原と半月峠展望台と明智平展望台に行くのですが紅葉はどうか心配です。 あと気温も心配です。 詳しい方いらっしゃいましたら教えて下さい。 お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#104909
noname#104909

日光紅葉情報はこちらを参考に http://kouyou.4-seasons.jp/ http://kouyou.4-seasons.jp/migoro.shtml 私的には、華厳の滝より竜頭の滝をお勧めします。 まるで絵葉書です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速教えて頂き有難う御座います。 URLも2つも有難う御座います。 とても助かりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#155097
noname#155097

こちらのサイトが参考になります。 http://www.walkerplus.com/koyo/kanto/tochigi/ 奥日光あたりがもう見ごろのようです。 金精峠や戦場ヶ原はもう見ごろを過ぎているかもしれませんが、 華厳の滝や明智平あたりはちょうどよろしいのではないでしょうか。 気温は朝夕が冷え込めば冷え込むほど紅葉も鮮やかになりますし、 早朝の朝霧なども見ることができるのではないでしょうか。 そういう意味では、早朝からいくのであれば、 それなりに着こんでいったほうが良いと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お答え有難う御座いました。 華厳の滝が見頃とは嬉しいですね。 URL有難う御座いました。