• ベストアンサー

携帯電話をドコモからauに乗りかえた場合の電波状態。

hokupyoの回答

• hokupyo
回答No.3

昨年の夏にドコモからauに換えました。 室内での電波状態は悪くなりました。それ以上にがっかりしたのは、メールの送信、ezweb(ドコモで言うiモード)からサイトにつながる時間がドコモに比べて長い!ということでした。 ちなみに、それまで我が家では私だけがドコモだったので いろいろ割引が使える(家族割を始め)auに換えたんです。

buritora
質問者

お礼

がーん!なんと! あなたの場合、乗り換えたら電波状態がますます悪くなったのですね? やはり、こういうケースもあるんですね~。 イヤ~な予感がしてきました… 貴重な体験談を、わざわざありがとうございました。